お散歩とニャンコ。 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

昨日は、珍しく夜じゃなくて夕方のお散歩。
お家の近くの長居公園のお散歩に行ってきましたよ

お散歩のワンコがいっぱぁい
長居公園は全種類のワンコが見れそう

{9E7F9559-E18B-4EAA-8E3C-20F6CB73D00F:01}

木がいっぱい~人もいっぱい~
なんか陸上の大会っぽいのがやってたみたいで、学生だらけ

若いわぁ~

ノラのニャンコもいっぱいいて、わぁ~て見てたら目が合って5秒程で寄ってきたニャンコさん

{33ED85AF-C211-480A-A401-443A52258B38:01}

すぐにお腹見せ過ぎ~
コロンコロンして足元ですりすりして…もぅ…甘え上手

散々撫で散らかしてあげて、知らんおっちゃんにも
『よ~懐いとるなぁ~』
とか言われて…あげくめっちゃ虫に刺された…

内腿とか痒すぎるわ

いや、しかし可愛かった

ほいで旦那氏にずっとりんごをおねだりしてたら買ってきてくれたぁ
{6CDC6150-7159-4FA4-AD6F-5AA031501B28:01}

スイーツを作るわよ

でもその前に旦那氏、まるかぶり
ワックス凄かったから皮だけ剥いた
{C998CFEB-C692-4CEA-9A5C-DA9201AD6F83:01}

Appleも真っ青な欠け具合