ホルン・テューバ新入生歓迎会! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

こんにちは!ホルンパートの浅野です!

 

 

24日にホルンとテューバパートで新入生歓迎会を行いました。

今年はそれぞれ1人ずつ女の子が入ってくれました!!

金管の女子は3人になりました!

女子会ができるね!

 

 

以前、1年生に高専の近くにある「福来」の激辛メニューの話をしたところ、興味があるとのことだったので、食べてきました。

出てきたときは驚愕の表情でしたが、食べてみるとおいしいと言っていました。

2人とも辛いもの強いみたいです。

テューバの男の子は「おおぉ、辛っ熱いっ!」と言いながら一番食べていました。

頼もしいです。

中学時代の話を聞いたりして、一年生の新しい一面も見れました。

↑スマホの片方を支えてもらってます。

(左手の自撮りはつらかったです…)

 

 

ホルンとテューバはひたすらリズムを刻んだり、ハーモニーを作ったりすることが多くあまり目立ちませんが、私はそんなパートが大好きです!

これから一緒にがんばっていきます!