アンコン合宿終了&第二回部内アンコンのお知らせ | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

皆さんあけましておめでとうございます。広報です。今回は、かなーり遅ればせながらアンコン合宿の終了と第二回部内アンコン開催のご報告をさせていただきます。

 

 まずはアンコン合宿のご報告です。

 今回の合宿先は環境が充実していて6グループそれぞれが音響設備の整った部屋で練習することができました。講師の先生方のご指導もあって、かなり力の入った練習ができたと思います。

 

帰りのバスの様子です。皆さん合宿やりきったぜ!!と言わんばかりのいい笑顔ですねぇ・・・

 

この調子でアンコン本番までまっしぐら!!

というところで第二回部内アンコンのおしらせです。

第一回はアンコン合宿最終日に行い、それぞれの合宿の成果を披露し合いました。

今回行う第二回は、本番直前、各々の仕上がりを確認する場です。

当然ながら合宿終了直後よりさらにクオリティの上がった演奏がおこなわれる(はず)なのです!!

 

期日は1月14日(土)午後2時ごろからを予定しております。もし、ご予定が空いているのであれば、本校の情報科棟100番教室まで是非お越しくださいませ。

 

最近になって、いよいよ日本の冬が本気を出してきたように寒くなってまいりました。皆さん、何卒お体にはお気を付けてお過ごしください。

 

以上、マスクとティッシュが手放せない広報でした。