広告パンフ打ち上げ!!! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

おはこんばんちは!!!
Tp本間です(っ'ヮ'c)
久しぶりのスイブログでのっけからテンションが変です笑

今日、広告係とパンフレット係の打ち上げに行って参りました!今年の定期演奏会で務めさせていただいた三人と、昨年の広告係の先輩お二方の合計5人で、長野市某所の猫がいないカフェへ行って、パフェを食べてきました!

せっかくなので、5人前の巨大パフェを注文し、ウキウキしながら待っていると…



でかすぎ笑
迫力がすごかったです笑

フルーツやクリームやアイスまで乗って、大満足でしたが、中盤であることに気がつきました…

冷たい!寒い!笑
ということで、みんなの体をホットにしてくれる、救世主を召喚しました!



あったかーい!!!笑

フライドポテトくんの助けでペースを復活させ、ラストスパート!!!そして怒濤の…!







三連続飲み!!!笑



完食です!ごちそうさまでした…

とっても甘くて美味しかったです!!

また、係として、来年に向けて引き継ぎもしっかりしていきたいと思います!