4年ぶりの……!! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)



お久しぶりです!
長野高専も夏休みに入って5日が経ちました。


夏休み初日に、提出物の関係で学校に行ったら、すいぶガーデンミニひまわりがとても綺麗に咲いていました
{1566226D-6023-4BF0-B38E-77D71C66414F}


このサイズ感がいいですよねひまわり
草取りは休み明けかな……






さて、本題に入りましょう!


今回のタイトル「4年ぶりの……!!」ということで、何が4年ぶりなのかと言いますと……



スイブログのヘッダ画像を変えたのですピンク音符

スマホでご覧の方はぜひぜひパソコン版に切り替えて見てみてください!!



メインの写真は、OBの加藤さんから頂いた定期演奏会の本番の写真です。素敵な写真をありがとうございました!


編集の都合上、画質が落ちてしまったのが残念なのですが、画質のいい状態の写真はアルバムに大切に保管してあります。慣れていないので……ごめんなさい<(_ _)>



そして、ヘッダ画像のキャッチフレーズ、みなさんご存知でしたか?
【音楽があると、毎日がちょっと楽しくなる♪】
です!


私にはこのキャッチフレーズがいつからあるものなのか、誰が考えたものなのか分からないのですが、凄く心に残りました(*´ `*)

先輩方の音楽への思いが伝わってくるようです……!



4年ぶりということに少しだけ触れさせて頂きますと、昨日までのヘッダ画像に私達4年生は写っていない!のです。
もちろんその下の学年も……笑


前回の写真も好きでしたが、今のメンバー全員が写ってる写真はやっぱりいいですねハート




以上、報告でした!