「無限に挑戦」第2弾のスヒョン君 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 


土曜は朝から真っ青になる事件が!!ガーン

スマホの電源がウンともスンとも入らなくて・・・

えええ??

この時期に壊れた???

 

ビックリ仰天!!!

 

 

どうしよう!!

仲間と連絡取り合わなくちゃならないのに!!

 

 

 


慌てて開店前に近くの商店街にある

auショップに走ったんだけど・・・

10時5分前に到着したらば

6月1日から11時からの営業に変わってた!!

 

えええ????

 

 

渡韓の準備もあるし・・・

クソ暑いし・・・

1時間も店の前で待ちたくない!!!

 

 

 

仕方ないので帰宅して

auサポートに電話したらば

「ホームボタンとスリープボタンを

10秒以上長押ししてみてください」

と言われてやってみたら解決!!

 

 

ああよかった!!!

めちゃ嬉しかった!!!


みんな知ってた??

私はこんなことも知らなかったのである。

 

 

 

 

 

 

 

明日、ひとまず一度、渡韓して

VIP試写会のスヒョン君を眺めてから

封切りの初「リアル」を一番に観てきます!!


感想をお楽しみに!!!

 

 
 
 

 
 

 

 


それにしても24日放送された

「無限に挑戦」のスヒョン君チュー

またまた可愛かったです!!

 

 

 

image
 
 

今回はしっかりヘアが整ってました(笑)

オデコを出した風貌は

少年ではなく、大人っぽい雰囲気ですが

今回はドッキリボウリング対決!!


番組チームの投げたピンは絶対に倒れる・・・

ように仕組まれていて

スヒョン君のレーンにはわざと丁寧に

べたべたワックスが塗ってあり

普通にボールが走らないようになってる。


めちゃくちゃ不利!!!

 

 

 

 

image

 

 
image
 


急にストライクをバンバン出す

相手チームに驚くスヒョン君。

そして思うようにボールが走らず

倒れないピンに不服そうなスヒョン君爆  笑

 

 

 

 
image
image
image
 

 

 

自分はなかなかストライクが出ないのに

相手はへなちょこボールでストライクが出るbowling*ボーリング

 

 

 

image

image

image

image
 
 

 

 

あれっ??

スヒョン君は不思議に思う。

不信が募って・・・

素直な彼は口に出す爆  笑

 

 

 

 

image
image
 

 

 

今日は負けず嫌いのスヒョン君の

コロコロ変化する顔が面白かった!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

追記

ヨンヒさんドキドキ お忙しいと思うので・・・あせるあせる

下の動画だけでいいのでコメント欄で訳してくださいドキドキ

いつもお願いしてごめんなさい!!m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

一番最初にプレントの進呈シーンがあって

そのスヒョン君は前髪垂らしてて

まるで子どもみたいだったのよ(笑)

プレゼントの箱には何も入ってなくて

よく見ると手紙が一通だけ入ってた。

 

 

 


そのプレゼントは探さなければいけない

意地悪な企画・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image
 
image
 
 

プレゼントの弁当車

真夏日晴れに黒スーツを着て

みんなでスマホでプレゼントの弁当屋の車を

探し出すという第2弾の展開晴れ

 

 

 

image

 

 

image

 


これは来週また続くのです!!

来週??キョロキョロ

あらま!!

叫び叫び叫び

 

来週はソウルできっと舞台挨拶に行ってるチュー

 

 

再放送はあるよね??

ソウルでMBCの再放送が見れますように!

 

 

 

image

image

 

 

 

리얼

公開まであと日!!