アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

NEW !
テーマ:

 

 

 今日も雨!!雨


 一時止んだのに・・・また降ってきたえーん

 

 

 


 それでも、One Worldの綺麗なCM映像が

 YouTubeでUPされたので気分がいいアップアップアップ

 

 

 

 


 前も書いたけど・・・

 とってもお金をかけたのであろう(笑)

 まるで短編ドラマのような

 素敵なOne WorldのCMラブ

 

 

 


  中国の景気の良さが

 このCMからも伝わってきます。

 

 なんといっても ラストに映る撮影風景の

 のスヒョン君が最高です!!爆  笑


 

 


 で・・・

 ヨンヒさんも以前言ってましたが

 ヘリコプターヘリコプターに向かって歩いてる

 後姿のスーツの体格のいい男は

 絶対にスヒョン君じゃありません!!えー

 

 

 

 

 共演の女優さんも可愛いのですが
 吹き替えの男性の声はちょっと鳥肌・・・ショボーン

 でも、ま・・・

 スヒョン君がとても素敵なのでドキドキ

 全て許せるアラベスク爆  笑


 

 


 欲を言えば・・・

 CMの中の台詞を訳していただけたらと思います。

 どなたか中国語が分かる親切な方ラブラブ

 読者の中にいてくださらないかしらんチュー

 

 

 

 


 ほほほ・・・

 いつも他力本願なアラベスクなのであった(爆)

 

 

 

 

 

 


 そうそう・・・今日は

 「ドリームハイ」が韓国で放送されて

 2000日目なのだそう。

 

 

 

 

 kokoroさんの素敵な画像をここで紹介!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 「ドリームハイ」の第1話は

 サムドンはほんの一瞬しか映らなかったけど

 回を重ねるごとに サムドンが視聴者の目を引き

 結局はサムドンが物語の中心となっていきました。

 それはやっぱり・・・

 キム・スヒョンがサムドンだったからこそ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


 

 今日はお昼前に大雨となりましたが

 でも、午後には嘘のようにあがり

 とても変な一日だったのですが

 庭の紫陽花だけは喜んでいるみたい。

 

 

 

 
 さて、今日は少し長い記事の紹介です。

 今回は自動翻訳機に頼って

 アラベスクがザッと翻訳し

 ヨンヒさんに監修していただきましたチュー
 

 


 星から太陽へ

 キム・スヒョンVSソン・ジュンギ

    中国人気平行理論説

http://m.news.nate.com/view/20160624n04382

 

 

 

 

  現在、中国内の最も人気を集めている

  韓流スターといえば

  ソン・ジュンギを思い浮かべるだろう。

  その2年前の2014年

  中国で最大の人気を集めた韓流スターは

  まさにSBS「星から来たあなた」で

  地球に不時着して、400年の間生き

 トップスター、チョン・ソンイ

 (チョン・ジヒョン)に出会って

  愛情を発散したキム・スヒョンである。

 

 

 

 近年、新しい中国内の大きなシンドロームを

  起こしたドラマSBS「星から来たあなた」

 (以下星君)と BBS「太陽の末裔」(以下太末)。

  キム・スヒョンとソン・ジュンギは

  それぞれ「星君」と「太末」で熱演を繰り広げ

  一作品で中国人が最も愛する韓流スターに

  堂々と名を挙げた。

 

 

 

 

 星キム・スヒョンVSソン・ジュンギ

  あまりにも似ている

 フィルモグラフィー星

 

 中国内の大きな愛を受けている

  キム・スヒョンとソン・ジュンギは

  あまりにも似ているところが多い。

  キム・スヒョンは去る2007年

  MBCシチュエーションコメディ

 「キムチ・チーズ・スマイル」で

  ソン・ジュンギは2008年映画

 「霜花店」を介して芸能界デビューした。

 

 以来、キム・スヒョンはドラマ

 「ジャングルフィッシュ」「ジャイアント」

 「ドリームハイ」「太陽を抱く月」

 「星君」「プロデューサー」に至るまで

  毎作品ごとに自身の人生作を更新し

 代替不可能な俳優となった。

 

 ソン・ジュンギも「トリプル」

 「成均館スキャンダル」「産婦人科」

 「根の深い木」「優しい男」「太末」

  などを通じて着々とフィルモグラフィー

  を積んで30代の男性俳優を代表する

  1つの軸になった。

 

 

 

 このキム・スヒョンとソン・ジュンギは

  去る2009年の末に放送された

 「クリスマスに雪が降るの」を介して

  一緒に呼吸を合わせたことがある。

  当時キム・スヒョンは

 チャガンジン(コス)の子役として

 ソン・ジュンギは女主人公ハンジワン

 (ハンイェスル)のソウル大生である

  兄役を演じ、男女の主人公が最も華やかに

  光を放ちながらも悲しい記憶を持つという

  学生時代を表現した。

 

 

 当時キム・スヒョンとソン・ジュンギは

  両方が新人というのが信じられないほど

  互いに繊細に役柄を表現していて

  短い出演にもかかわらず大きな印象を残した。

  以来、キム・スヒョンとソン・ジュンギは

  接点なく活動しているように思われたが

  よく同じ作品にキャスティング1順位に挙げられ

  互いに提案された作品に出演した。

 

 

 

 

 

 星キム・スヒョンVSソン・ジュンギ

   交錯したキャスティングが

  もたらした人生作品星

 

 

 キム・スヒョンの代表作に数えられている

  MBC「太陽を抱く月」はソン・ジュンギに

  まず提案された作品であった。

  当時ソン・ジュンギは

  複数の時代劇に出演して

  イメージが固定化されることを懸念し

  長く悩んだ末に「太陽を抱く月」を断った。

  そして「太陽を抱く月」のイ・フォン役は

  キム・スヒョンに抱かれた。

 

  実はキム・スヒョンもまた「オオカミ少年」の

  主人公チョルスを提案されていた。

  当時は「泥棒たち」の仕上げ作業と

  ドラマ出演を理由に固辞すると

  ソン・ジュンギを介して

 「オオカミ少年」のキャラクターが完成した。

  実際にはソン・ジュンギは

 「根の深い木」と「成均館スキャンダル」で

  格別な韓服姿を誇っただけに

 「太陽を抱く月」を選択していたなら

  カリスマあふれるキム・スヒョンとは

 また違った魅力をプレゼントしただろう。

 

 キム・スヒョンも「オオカミ少年」を

  選択していたとしたら大衆は

  今母性本能を刺激するソン・ジュンギの

  チョルスよりも強烈なチョルスが

  記憶に残っていたかもしれない。

 

 2人はそれぞれお互いに

  先に提案が入ってきた作品を断ったが

  お互いの代表作のキャラクターとし

  数えられるという縁を繰り広げ

  大衆脳裏に

  俳優キム・スヒョン、俳優ソン・ジュンギの

  名前をしっかり刻印させたのだ。

 

 

 

 

 

 星キム・スヒョン‐ソン・ジュンギ

   行く所々で美談を巻き散らす

   本物の韓流スター星

 

 キムスヒョンとソンジュンギは

 「星君」と「太末」出演以降

  まさにシンドロームと感じるような

  国内外の人気を享受している。

  何よりもこのようなひとつの作品で

  一躍韓流スターになった2人は

  中国の放送出演後、美談の対象となり

  再び話題を集めた。

 

 

 

 

 キム・スヒョンが出演した中国芸能

 「最強大脳」の司会者は放送後

  CCTVのニュースに出演して

  「キム・スヒョンは良い青年であり

   謙虚である。」と賞賛を惜しまなかった。

 

 

 

 

 ソン・ジュンギが出演した中国芸能

 「快楽大本営」の監督は撮影の後日談で

 「大変な撮影スケジュールにもしっかり

  楽しむことを知っているソン・ジュンギの

  プロ精神に惚れた。

  撮影中、温かい感動を受けた。」

  とソン・ジュンギを絶賛した。

 

 

 

 星「星君」・「太末」

  落雷人気が取り込んだ

   キム・スヒョンと

  ソン・ジュンギの成長痛星

 

 

 中国内の大きな愛を受けている

  キム・スヒョンとソン・ジュンギだが

  その人気はただ

 花道だけを歩くようなわけではない。

  キム・スヒョンとソン・ジュンギは

  それぞれ「ドミンジュンssi」と

 「国民の夫」という称号を得て

  症候群級の人気を謳歌しているが

  その分、私生活は噂と自由がない情況になった。

 

 

 

 

 

 キム・スヒョンは「星君」以来

  中国では毎日新しい記事が生産されており

  中国訪問の際には、多くのメディアが

  彼の一挙手一投足を記事にする。

  特にキム・スヒョンは関連のない事件にまで

  名前が挙げられたり、噂の主人公にもなった。

 
 ソン・ジュンギもやはり「太末」で

  中国人が最も愛する韓国男性スターになり

 同じく変わらない状況になっている。

  中国4大悪剔抉本部は

  公式ウェイボ(中国SNS)

  「”太末”が放送された後

  数千万の少女ファンの多くが

  ソン・ジュンギ病にかかった」とし

  「韓国ドラマが法律問題を起こすこともある」

  と異例で「ソン・ジュンギ注意報」

  を下すこともした。

 

 

 

 

 このように

  キム・スヒョンのキム・スヒョンによる

  キム・スヒョンにための・・・そして

 ソン・ジュンギのソン・ジュンギによる

 ソン・ジュンギのための物語は

  毎日分秒を争って殺到している。

 

 しかし、このような重大な責任を抱えた状況で

 「恐ろしい部分もある。

 守って行かなければならない

 部分が多くなっているが

 周囲の人を信じて頼ることになり

 より身近になったようだ。」

  (キム・スヒョン談)

 

 「”太末”で得られた人気は大変光栄ですが

   有頂天になろうとは思わない。

   現在ちょっと認知度が上がっただけだ。」
  (ソン・ジュンギ談)

  と2人とも謙虚に語って

  その責任の重さを知っているスターだけに

  2人は十分に誇らしい

  大韓民国代表の韓流スターである。


 

 

 

 

ああ・・・

中国ばっかりじゃなくて

日本にも おいで~!!

 

 


 

 それにしてもスヒョン君が

 事務所が勧めてた「オオカミ少年」を断って

 「太陽を抱く月」を選んだのは知ってたけど
  ソン・ジュンギ君が断ってくれたおかげで

 キム・スヒョンのイ・フォンが誕生した・・・びっくり

 これって初耳でした!!

 ジュンギ君ありがとう!!チュー

 

 そしてそして

 スヒョン君の私生活・・・

 私はそっとしておいてあげたいと思うドキドキ

 韓国を代表する俳優として

 身を削って懸命に仕事をしているんだから

 仕事から解放されたその時くらい

 たとえ街ですれ違っても

 見て見ないフリしてあげよう!!

 ・・・なぁんて無理かなぁ・・・

 「サインください!!」って

 真っ先にお願いしちゃうアラベスクかも(爆)

 スヒョン君、逃げなさい!!爆  笑
 

 

 

 

 

 そうそう・・・

 スヒョン君とソン・ジュンギ君は 

 3年前はウォンビンと共に

 ニュースで語られていますウインク

 これは日本語記事なのですぐ読めます

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971939

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 


 スヒョン君の大好きな物の1つに

 自転車がある!!

 

 

 


 ここだけの話!!

 スヒョン君は原動機付自転車なんて

 好きじゃないと思う(笑)

 きっと自分の足で力いっぱい漕いで

 風の中を思い切り走り抜けるのが

 スヒョン君は好きなんだって思うから。

 

 

 

 

 


 だから・・・

 今日は自転車特集!!みかんチャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自転車とスヒョン君の画像で

 梅雨のうっとおしい気分を

 吹き飛ばしましょう!!!

 

 

 

 

 

 


 ちょっとここでブレイク・・・

 今日巷で賑わっていたニュース!!

 実は大した内容じゃなかったのあせるあせるあせる

 でも、ヨンヒさんに頼んだら

 すぐに訳してくださいました。

 いつもすみません!!そしてありがとうラブ

 

 

 


「宇宙人」キムジュンヒョン

 キムスヒョン渉外欲に

 メンティーへ何気な圧力


KBS2TV「ある日突然宇宙人」のリンミンに

トップスター渉外というミッションが与えられた。

デブキャラ4人が

「お笑いをやるならまず人を知るべきだ」

ということでデブキャラのひとりである

リンミンが実は

エンターテイメント会社代表理事と知り一同は驚く。

 

 

 

 

その上、リンミンがペ・ヨンジュン、キム・スヒョン

キム・テヒ、少女時代、テギョンなどの

トップスターとの親し気に

写っている写真をみて一同は驚く。

「誰か渉外可能な人がいるか」という質問に

「キムスヒョンに電話はできる」と答え

キムスヒョンという3文字で

デブチームの渉外欲に火をつけた。

また、キムジュンヒョンは

過去にある授賞式でキムスヒョンと

画面に映り恥をかいたエピソードを話し

「キムスヒョンはお笑いを好んで見ている。

 普段からお笑いが好きだ」と伝えた。

同時に「彼が舞台に上がれば

 客席の反応は最高だろう」

「お笑いなんてやらなくてもいい、

 来て挨拶だけしてほしいと伝えて」と

 リンミンに渉外するよう

 圧力をかけたという後日談だ。

http://m.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=737942&_REFERER=http%3A%2F%2Fm.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3D%25EA%25B9%2580%25EC%2588%2598%25ED%2598%2584#cb
  (キムジュンヒョンという人が

  何やらお笑いを教えている先生で

 デブキャラ達にお笑いを教えているようです)

 

   

 

 

 スヒョン君がお笑いが好き・・・

 それは凄く良く分かる。

 だって・・・スヒョン君は

 ひょうきんだもん!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 スヒョン君ほど

 サービス精神旺盛な俳優は

 滅多にいないとさえ思うから

 漫才をやれ!!と言われれば

 漫才できちゃう気がします(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ!!そうそう・・・

 自転車の他にスヒョン君が好きな物・・・

 それはカメラ!!かめら

 

 

カメラ小僧キム・スヒョンは またいつか特集します!!爆  笑

 

 

 

 

 

 


 

 

   

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。