ロッテファミリーフェスティバルの内容レポート | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 遅くなってごめん!!

 実は出国前の19日に

 転居&離婚のお知らせ葉書を

 親戚関係に出していた為

 土曜の晩に帰国したらば

 「いったい何があったの??大丈夫??」

 という留守電の山でして・・・あせるあせるあせる

 日曜はその返事に追われてましたガーン

 すみません!!!

 

 

 

 で・・・

 お待たせいたしました。

 ロッテファミリー

 フェスティバルの

 詳細レポートです!!

 

 

 

 会場は蚕室総合運動場 

 オリンピックメイン競技場

    会場4時半~ 開演6時花火

 

 

 


 まず会場入りする前に

 会場前のテントで座席の抽選があり

 ツアーバス同乗者で集合写真の撮影をしてもらって

 ロッテ免税店からお菓子やペンライトを

 配っていただきました。

 その中にあったカードの言葉です花火

 
 ロッテ免税店ファミリーフェスティバルに

 お越しいただき、誠にありがとうございます。

 今回のファミリーフェスティバルでは

 今まで見せてくださった皆様の愛とご声援に応え

 歴代最大規模、最高の韓流スターたちを集めました。

 本日の公演が皆様にとって韓国で忘れられない
 大切な思い出になればと思います。

 もう一度歓迎いたします。

 ロッテ免税店 代表理事 チャンソンウク

 

 

 

 

 

 

 あ!!最初に報告しておきますパー

 今回のステージのMCは中国語でした。

 通訳がなかったので私たち日本人は

 全員に同時通訳機が与えられ

 座布団のあるVIP席に座りました。

 ステージの両脇には花道が設けられていて

 ツアーの日本人はステージの左側の

 巨大スクリーンの前の席でした。

 私はその2番目の席でしたが

 正面のステージから伸びる

 花道からは残念ながら遠かったのです。

 私より後方の席でも花道に近い方々は

 スヒョン君が来れば近くに見れるので

 ワクワクドキドキしていたわけです。 

 

 

image

 

 


 

 参加した前回も前々回もそうでしたが

 今回のステージも同じく抽選があり

 選ばれた会場の参加者は

 各スターからプレゼントをもらって

 一緒に写真撮影してもらえました。

 

 

 

 

 
 まずトップバッターは

   イ・ミンホ君

 何を話したかまったく記憶にありません汗汗

 ただ中央に回転するステージがあって

 きっと得意ではないだろうに(笑)

 花道を歩き歌を歌って回転ステージの上で

 愛想を振りまいてくれました。

 

 

 


 2番目に登場したのは・・・

 チ・チャンウク

 ほとんど知らない俳優さんあせるあせるあせる

 (ごめんなさい!!)

 奇皇后の皇帝役だったみたいですが

 彼は歌が得意なようで

 最初から中国語で歌って登場!!!

 とてもサービス精神豊富な方で

 ラストはダンサー付きで

 喜々として踊りながら歌ってました。

 すごいファンサービスですグッド!

 

 

 

 

 

 3番目の登場は

  パク・ヘジンさん

 

 

 彼は2年前もオープンカーで登場しましたが
 今年も颯爽とワンパターンで(笑)

 車に乗って、優雅に手を振り

 会場後方から一周してステージに登場。

   特に後方の観客は大興奮!!

 ヘジンさんはとても優しくて

 中国語はもちろんのこと日本語で

 「こんばんは!」と挨拶してくれましたチュー

 また抽選の他に沢山お土産を持ってきていて
 花道を歩いてプレゼントプレゼントを投げてくれました。

 また座席にもシークレットで印をつけていて

 当たった方にプレゼントプレゼントがあったようです。

 思うに・・・お喋りや歌が得意でない分

 ファンサービスとして多くのプレゼントや

 登場の仕方を工夫していたのだと思います。

 

 

 4番目は・・・

 これまたごめんなさいえーん

 よく知らない青年あせるあせるあせる

 ファンチヨル

 彼は歌手で売り出しているようで

 元気よく3曲も歌って踊っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 中国語でも歌っていた気がします。

 でも実は・・・申し訳ないけどてへぺろ

 このステージは私のトイレタイム(笑)

 (膀胱が小さくて申し訳ありません!!)

 

 

 で・・・トイレから戻ったところで

 5番目に登場したのが

 我らがキム・スヒョン!!

 

 

 写真が撮り放題だったため

 私もスマホで必死に撮影していたので

 同時通訳機に集中できず

 しかも途中までメモすることすら忘れていて

 本当に申し訳ありません!!えーんあせるあせるあせる


 とにかく覚えているのは

 挨拶は中国語だけで日本語は無し!!ショボーン

 そして近況報告を聞かれ

 「映画”REAL”を撮り終えたところです。」

 そう言って"REAL”の説明をしていました。

 その動画がこちら


 

花火追記花火

昨年冬から夏まで
映画「リアル」の撮影を終えて
最近は溜まった
台本や映画を見ながら過ごしています。
「僕が次の作品でご挨拶する「リアル」では
 とても暗い世界の解決師の役で
 ご挨拶できると思います。
 映画リアルはアクション、ノワール
 スリラー、色々なジャンルが
 含まれた作品ですので
 たくさんの関心をよろしくお願いします。

 


 
 

あとでヨンヒさんが訳してくださると思いますが

次回作を検討していて

 「台本を見ながら過ごしてます。」

 そう言っていた気がします。

 

 

花火追記花火

 はい、僕が演じたキャラクター

 すべてに愛着があります。

 特にどの演技をもう一度

 やってみたいというよりは

 今はまだもう少し・・・

 (後の画像から補足)

 新しい役に挑戦してみたいです。

さすがヨンヒさんドキドキドキドキ

朝イチでササッと訳してくださいましたラブ

 

 

 

 

 それでも・・・

 スヒョン君は正直者なので爆  笑

「最近は

 ボウリングに

 すべてを奪われて

 すべての精神が

 ボウリングに

 向かっています。」

 そう明るく笑いながら答えていました。

 

 本当にね・・・

 翌日プロボウラーの選抜試験だったんだもんねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 成績も物凄く良くて

 好きこそものの上手なれ・・・

 最初の方はなんと100人中4番目の成績!!

 

 

 

 

 結局、第1日目は15ゲーム終了して18位。

 第2日目は指から血を流しながらガーン

 奮闘して投げ抜き

 31位で、めでたく予選通過だったそう。

  良かったね!!!クラッカークラッカー

 

 

 

 

花火追記花火

 ニュースの中身をヨンヒさんが訳してくださいましたドキドキ


 韓流スターキムスヒョンがプロボウラーに挑戦しました。

 キムスヒョンはスウォン市ビックボール競技場で開かれた

 2016プロボウラー選抜戦

 歌手イホンギと共に参加し、一次競技を行いました。

 2013年から趣味としてボーリングを始め

 プロ顔負けの実力を持っているキムスヒョンは

 平均230点を記録しました。
一次戦は2日間行われ平均190以上であれば

 29日から行われる2次戦に出られるので

 無難に通過するとみられています。
一方、歌手チェヨンもプロボウラー女子選抜戦に出場し

 今まで磨いた実力を見せつけました。

 

 

 

 


 ボーリングに関しては

 また新たにブログで語ろうと思ってるので

 話をロッテイベントに戻そう!!
 

 

image

 

 
 韓国でお奨めの観光は??と聞かれ

 

 「都会もいいけど僕は

  のどかな田舎でスローライフを

  経験されるのもいいと思います。」

 

 「南山を上るのもいいと思います。

  僕はケーブルカーではなくて

  自分の足で歩いて

  登るのをお奨めします。」

 

 

星

 

 

 

 「僕は南山に上った後は

  必ずトンカツを食べます。

  南山に美味しい

  トンカツ屋さんがあるんです。」

 

 

星

 

 


 漢江もいいですよねと言われ

 

 「漢江では自転車が乗れる

  良いコースが多いので

  漢江にいらした時はシートを敷いて

  チキンとビールを是非どうぞ!!」


 こんなトーク内容だったと思います。

 

 

image

 

 

 

 で・・・

 サイン入りのエコバッグ(しょぼい!!)を

 抽選で当たったお客様にプレゼントして
 その方々と握手もせずにキョロキョロ

 2ショット撮影しただけで

 スヒョン君は去っていきました歩くブ~・・・(車)。

 

 

 「いつも変わらず

  このように愛して下さって

  本当に感謝しています。

  僕は・・・名残惜しいですが

  来年、新しい作品と共に

  ご挨拶したいと思います。

  その前にボウリングででも

  良い姿をお見せできるよう

  最善を尽くしたいと思います。

 見守っていて下さい。カムサハムニダ」

 
 翌日のボウリングボーリングのピンボーリングのことで

 頭がいっぱい!!

 そんな気がした今回のステージでした(笑)

 

 

 

 

星

 

 


 スヒョン君が去った後は・・・

 2組の歌手が冷えたステージを

 熱くしようと頑張ってました。

 でも、みんなスヒョン君のファンだから

 客席のノリもイマイチだった気が・・・

 私はスマホいじってたし・・・あせるあせるあせる

 歌が終わってハッとが付けば

   客席はガラガラびっくり

 きっとみんな歌の途中で席を立って

 トイレや出口に向かったんでしょう。

 とにかく尻窄みのような気がした

 今回のロッテファミリーフェスティバル。

 

 

星

 

 

 

 

 せっかく渡韓して来てくれたお客様なのに

 ロッテ免税店のフェスティバル

 韓スター星ファンミのトリ星である

 スヒョン君はもう少し努力して

 ファンサービスするべきだったと思います。

 

 いくらボウリングがボーリングのピンボーリング好きでも

 10月21日を楽しみに

 待ち焦がれていたファンの気持ちを

 君は考えるべきだったと思う。


 俳優をずっと続けていくのなら・・・
 

 

星

 

 星のついた写真は1列目に座っていた

   空想科学少女さん激写を

   彼女のFacebookからお借りしましたウインク

   およ~よんちゃんドキドキありがとう!!!チュードキドキ