自分の役割を受け入れると楽に生きられます | 数秘術で思い通りの現実を引き寄せる

数秘術で思い通りの現実を引き寄せる

生年月日、名前から導いた数と、その数に対応させたカラーから、
自分の才能や魅力が分かります。
数秘術で、すっきりとした、新しい自分に生まれ変わりませんか。

こんにちは、横山幹子です。

「魅力と才能を引き出す数秘術講座」午後の部です。

ワークショップ8月8日午後星

みなさん興味津々です。

自分や家族、職場の仲間のライフパスを知り、納得したり驚いたりと様々な反応です。

ライフパスナンバー9のMさんには、「周りのみんなを受容していくのがお役目の一つですよ」とお伝えしました。

日頃から、我慢しなくてはいけない事がたくさんある様子のMさんには、受け入れ難いことです。

周りのみなさんのライフパスを見てみると、確かに優しいMさんが振り回されてしまっています。

最初は、なかなか自分のライフパスナンバーを受け入れ、向き合うことが難しい様子でした。

「生まれる前から、自分の人生設計を立てて来ているみたいですよ。」

「いろいろと起こる出来事は、Mさんの優しい心をもっと寛大な心へと広げるために起こっているんですよ。」とお伝えしていくうちに、徐々に納得されていきました。

自分のライフパスを聞いて、「なるほど・・・」と納得する場面は多かったです。

でも、どこかでは、違う数の方が楽しいそうに思えたりしました。

先生の「生きづらい」と言う言葉に、ハッとしました。

少し素直になって、ライフパス「9」受け入れていこうと思いました。

他のライフパスの対処方法も教えてもらい、とても楽しい時間でした。

数秘というものに、少し馴染めた気持ちです。

(I・Mさん)

「何か上手くいかない」「どうも違う気がする」など、人生に違和感を感じたり、生きづらいと感じる時は、自分のライフパスを受け入れてない場合があります。

自分が決めて来た人生の計画からずれていくと、何度でも修正が入ります。

計画通りの人生を歩んで行く為に、ライフパスを知っておく事は重要ですね。

次は、ライフパス3のNさんです。

Nさんが居るだけで周りがぱ~っと明るくなります。

ご家族の数秘に納得できたり、スッキリしなかったりしました。

どうしてもピンとこない場合は、名前からもアクセスしていくと、より深く知ることができます。

初めて数秘について教えていただきました。

持って生まれたカラーや性格を知り、共感したり納得するところがあり、驚きと発見がたくさんありました。

とても楽しい時間でした。

(S・Nさん)

エッグアートをされているSさんのライフパスは、6です。

とても綺麗で繊細な作品を作られています。

美に対する感性が高く、芸術的センスはライフパスの中で1番です。

持って生まれた才能を活かして、今後も活躍されていくことでしょう。

説明が分かりやすく、質問もしやすい雰囲気で良かったです。

和気あいあいとして、楽しかったです。

数字に適した職業を教えてもらえると良かったです。

(U・Sさん)

職業については、名前から導き出すトータルな方法で見ていきます。






数秘&カラーで適職・才能を見つけるサポート

横山 幹子

東郷ビルecbo(えくぼ)(半田市)
アトリエキューノ   (常滑市)
ギャラリーいそむら  (常滑市)
パティオ伏見      (名古屋伏見)

生年月日による適職・才能発見セッション
トータルな適職・才能発見セッション
具体的な適職を見つけるヴィジョニングワーク
お問合せフォーム