生年月日、名前からのトータルな適職・才能発見セッション | 数秘術で思い通りの現実を引き寄せる

数秘術で思い通りの現実を引き寄せる

生年月日、名前から導いた数と、その数に対応させたカラーから、
自分の才能や魅力が分かります。
数秘術で、すっきりとした、新しい自分に生まれ変わりませんか。

● 生年月日・名前によるトータルな適職・才能発見セッション

こんにちは、横山幹子です。

適職や才能を発見するために、生年月日による数秘&カラーだけでも、十分に自分を知ることができます。

でも、そこに、あなたの「名前」に合った数字をプラスすることで、より深いところまで見つめる事ができるようになるんです。

トータルセッションガストCさん

名前から3つの数を導き出します。

1つ目の数から、他者にどう見られているか、あなたの雰囲気や印象など表面的な部分を見ます。

2つ目は、あなたの本音、心の声、魂の求めているものを表します。

3つ目から、社会における役割や使命、人生の目的を読んでいきます。

ヒーリングカードサイズ変更済み

数字とカラーの意味をお伝えしていきますので、リラックスしてお聞きください。

どんなイメージが浮かびましたか?

どんな言葉が気になりましたか?

当てはまらないと思う事はどんな事ですか?

それは、過去の事ですか? 現在の事ですか? 未来の事ですか?

浮んで来たのは、ご自身の事ですか? 他の人ですか?

イメージとして浮んだことや、思いだした事を、思いつくままにお話し下さいね。

そのお話しの中で、自分では当たり前と思っていたことが、意外と自分の個性だったり、他の人には無い才能だったりすることに気付くことも多いです。

子供の頃からの憧れの職業に就けたのに、何かが違うとモヤモヤし続けるケースも多いです。

実際の業務内容が、本来の適正に合っていないこともよくありますからね。

お聞かせして頂いた後に、もう一度一緒にカードを見て行きます。

キーワードや象徴から、次にどんな行動を起こせば良いのか、一緒に見つけていきます。

行動する内容が決まれば、実行していくためにサポートしてくれるカラーの日常生活での活かし方をお伝えしていきます。

また、仕事を辞めたり、新しく始めたりするのには、時期(運気)が大切です。

数秘&カラーでは、生年月日から運気も見ていきます。

最適な時期に行動を起こして行きたいですよね。

運気の流れに沿って進んで行けば、スムーズに行けます。

数秘&カラー カラーサイクル

自分の意志を持って行動したい自分があるのにもかかわらず、職場ではそういう部分を隠した方がいいのだと思って行動していました。

これからは、自分の意思を持って進んで行くという、本来の姿を活かして、仕事をしていきます。

ありがとうございました。

(Yさん 会社員)


責任のある仕事を任され、自信を持てない自分でした。

私にはリーダーシップを取っていくような役割があると分かりました。

苦手だと思っていた事にもチャレンジして、もう1年頑張って続けていきます。

(T・Mさん パート勤務)


保育士とい言う仕事が、合っていると分かりましたし、お金を稼ぐ力や仕事の面で、上に立つことができると後押しをしてもらえました。

自分の保育園を作るという夢を実現するための、自信とやる気が出てきました。

(B・Nさん 保育士)


生年月日、名前からのトータルな適職・才能発見セッションの詳細

《場所》

(1)旧半六邸

半六邸2

愛知県半田市中村町1-7


(2)アトリエキューノ

(3)ハッピーハウス

アトリエキューノ

アトリエキューノさんと、ハッピーハウスさんはお隣同士です。

大正時代の土管工場を工房、店舗として使っています。

愛知県常滑市栄町2-36 常滑やきもの散歩道内にあります。

アトリエキューノ地図

*ご希望の場所をお知らせください

*出張可能です(ご相談ください)

*スカイプも可です

《日 時》

平日 10時~17時

ご都合に合わない場合は他曜日にも対応致します。

ご相談ください。

《セッション料金》

45分 5000円

《お支払い方法》

事前に、銀行振り込み又はクレジットカード支払いでお願いいたします。

お申し込み後、メールでお支払い方法をご連絡させていただきます。

振り込み手数料が必要な場合は、お振込者にてご負担ください。

《お申込み方法》

お申し込みは、お申込みフォームからお願いいたします。

お申込みフォームはこちら






数秘&カラーで適職・才能を見つけるサポート

横山 幹子

旧半六邸       (半田市)
アトリエキューノ   (常滑市)
ハッピーハウス    (常滑市)


生年月日・名前からのトータルな適職・才能発見セッション
具体的な適職を見つけるヴィジョニングワーク
お問合せフォーム