二週間帰郷なしの旅公演が今日で一区切り。
また来週からも頑張ります♪



そんな中、今日は去年関わらせていただいた舞台「しあわせのタネ」を観てきました!



脚本、演出、色々なブラッシュアップがされていたり、ナンバーもかなり新しい形になっていたりして


去年とはまた違う「しあわせのタネ」がありました!



とっても良かったです!



去年は舞台上にいたので、客観的に観るのは初めてでしたが、



本当に心の温まる作品だと感じました。



自然の事、命の事などたくさん考えさせられたりする内容であって


且つ、面白いところもたくさん。



見終わって、ほっこりするしあわせな舞台です。



去年あの舞台にいたのが、夢だったかのような感覚もありましたが



懐かしいようであって、そして新鮮なひとときでした。


色々な方にも会えて、本当に元気がもらえました!


自分も負けずに、また来週から頑張ります!