「オルゴール」終演!

テーマ:
無事に「オルゴール」全公演終演いたしました。


観に来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださったみなさん、そして、ロンド班、ワルツ班の旅クラのみんな、本当にありがとうございました!


今回、村岡茂という役を通して、もう一度、自分とはまた違った青春を生きられたみたいで、すごく幸せな時間でした。

大切な仲間と共に生きて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて。


また1つすごく大切な宝物をもらったみたいです。



茂は、自分よりずっとずっと優しくて、強い人だったなと思います。


そして、自分自身に悩みながらも、大切な人たちに支えられて、自分の道を歩んでいく。


とっても素敵な人生だと思います。


でも、実際に色々な人がそんな人生を歩んでいることと思います。


だからこそ、共感してくださったお客様もいてくださったのかなと思います。



そして、自分も今までの人生、今の自分をつくってくれた周りの人たちの事を思い出しながら


その大切さを心から感じました。



自分と繋がってる世界のすべてに感謝です!



そしてこれからも、もっともっと色々な世界がみられるように、


頑張っていきます!



近々は舞台はないですが、個人的なイベントとして、四月にフルマラソンが待っているので



今度はそちらに向けてちょっと頑張りたいと思います!











AD

オルゴール、稽古終了!

テーマ:
昨日で「オルゴール」の稽古も終わり、明日からついに小屋入りです。


今回は旅サークルの面々による友情の物語。



様々な感情、想いが溢れて、稽古の都度、自分自身が感じること、発するものが変化しているのがわかって


茂という役に生きる芝居の楽しさや苦しさ、難しさを日々感じています。


そして、一緒に舞台を創っているみんなに本当に親しみを感じ、旅クラブのみんなの存在が自分の支えとなり、喜びとなり、この作品を全員で作り上げていけることが幸せでもあります。



本当に素敵な作品です。一人でも多くの人に観ていただきたいです。


是非是非、足をお運びください!!



公演情報
劇団Birth 第15回公演
「オルゴール」


2017年2月15日~19日

小倉は♪のロンド班のスケジュールで出演します。

♪2月15日(水) 19時~
★2月16日(木) 19時~
★2月17日(金)14時~
♪2月17日(金)19時~
♪2月18日(土)14時~
★2月18日(土)19時~
★2月19日(日)12時30分~
♪2月19日(日)16時30分~

♪ロンド
★ワルツ
場所
上野ストアハウス

東京都台東区北上野1‐6‐11 NORDビルB1上野駅より徒歩7分


前売り券                4000円
当日券                    4300円
リピーター割引   3000円
小学生以下割引   2000円

全席自由席


【キャスト】
ロンド/ワルツ

戸上真希
狩俣咲子/鈴木莉菜

沢村智美
神路マサ子/ひおき彩乃

清水幸恵
関沢明日香/有阪佳子

鈴木カンナ
織田あいか/桑原芽衣

阿部桃子
内田チョビ/高橋朋花

倉田一平
塩見淳史/杉山慶輔

村岡 茂
小倉卓/ジャパ


公演HP
http://tac-birth.com/birth/info-2/info-2.html

   
AD

新年!

テーマ:
ついつい、ひたすら放置し続けていましたが(汗)



新年明けましておめでとうございます!



昨年はあまり舞台に出られないかと思っていたのですが、何だかんだで


夢団→ジャッジメンズ→ウレシパモシリ→Snow Dome Snow  Dream


と出演させていただけました。



お客様、キャスト、スタッフ、すべての皆様に感謝です!



今年も精一杯駆け抜けます。



そして、早速ですが、2月に舞台に出演させていただきます!


今回は若者の青春を生きます❗
友情を感じられる、とても素敵な物語です。是非是非足をお運びください!

公演情報
劇団Birth 第15回公演
「オルゴール」


2017年2月15日~19日

小倉は♪のロンド班のスケジュールで出演します。

♪2月15日(水) 19時~
★2月16日(木) 19時~
★2月17日(金)14時~
♪2月17日(金)19時~
♪2月18日(土)14時~
★2月18日(土)19時~
★2月19日(日)12時30分~
♪2月19日(日)16時30分~

♪ロンド
★ワルツ
場所
上野ストアハウス

東京都台東区北上野1‐6‐11 NORDビルB1上野駅より徒歩7分


前売り券                4000円
当日券                    4300円
リピーター割引   3000円
小学生以下割引   2000円

全席自由席


【キャスト】
ロンド/ワルツ

戸上真希
狩俣咲子/鈴木莉菜

沢村智美
神路マサ子/ひおき彩乃

清水幸恵
関沢明日香/有阪佳子

鈴木カンナ
織田あいか/桑原芽衣

阿部桃子
内田チョビ/高橋朋花

倉田一平
塩見淳史/杉山慶輔

村岡 茂
小倉卓/ジャパ


公演HP
http://tac-birth.com/birth/info-2/info-2.html

   
よろしければ是非足をお運びください!!!






AD