ZARD VIDEO COLLECTION

テーマ:
ZARDのMV集のDVDが届きました~♪






全62曲、四枚組プラス


オフショット映像一枚


の豪華五枚組!!!


ファンにはたまらないですね❗


ミュージックビデオは今まで色々な特典とかで見たけど、これだけのボリュームのものはなかったので、本当に見ごたえあるし


なんといってもオフショット集が良かった!!


去年末に見たスクリーンコンサートで出てきた映像なんかも、また見れたし


泉水さん作曲で仮歌でしか残っていなかった曲が入っていたのが


本当に本当に嬉しかったです❗



そして、最後の泉水さんのコメントが、



全く違う場面で話した言葉のはずなのに



このDVDの最後に相応しいコメントになってて、感動でした!!



来月には、待望のZARDのライブも待っているし



まだまだ、ZARDの魅力は衰えないです!!!
AD
3/26に、「第1回ミュージカルフェス」に参加してきました。


3 2 6
みゅー じ かる


のごろ合わせで、3/26をミュージカルにして、ミュージカルのさらなる発展に寄与しようと



発起人の角川さんが立ち上げたイベントです。



フラッシュモブ、トーク、シンポジウム、ミニライブと魅力的な内容の一日を共有できて本当に素敵な一日でした。



観に来てくださった皆さん、参加してくださった皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。



ミュージカルの観劇する側からのアプローチ、地方にも広げるミュージカル、そして、トニー賞などの話からも広がった海外と日本の違いや、今後のミュージカルなどなど興味深い話もたくさん聞けて、



フラッシュモブでは道行く人も巻き込んだ楽しいエンターテインメントを体験しました!



まだまだ、いろいろな可能性を秘めたイベントだと心から感じました!


きっと、来年以降も第二回、三回と、さらなる広がりを見せていくはずなので


みなさま、ぜひ「3/26はミュージカルの日」とお見知りおきを!!!


ミュージカルの日が一区切りついたところで、


自分もまた次に向けて頑張っていきたいと思います!



AD

夢団 終演!!

テーマ:
去年夏から参加させていただいた、夢団の旅公演


ジャングルブック


虹色サンゴ



すべての公演が終演いたしました。



観てくれた子供たち、先生方、保護者のみなさんありがとうございました。



終演後に子供たちの笑顔に会えるのが本当にうれしかったです。



自分の役者としてのスタートもこのような学校まわりの劇団でしたが、懐かしさと新鮮さの中で、やっぱり自分はこういう公演も好きなんだなと実感しました。


いろいろと迷惑もかけました。


いろいろな経験もしました。


そして、いろいろな幸せをもらいました。



たった半年あまりでしたが、すごくたくさんのことが詰まったかけがえのない時間に、いまは感謝の気持ちとさみしい気持ちでいっぱいです。



正直、まだ続けたいという気持ちもなかったわけではありません。ですが、いろいろと考えた結果、また新たなステージを求めていこうと決めました。


それでも、これからも夢団がもっともっと素敵な劇団になって、たくさんの子供たちを幸せにしてくれることもを心から願ってます!



自分を受け入れてくださった、大介さんをはじめ、夢団のみなさん、、一緒に公演を回ったみんな、本当にありがとうございました。


そして、自分がこの半年あまりお世話になった役である、優しい熊のバルー、愉快なカメのオカメ、、ありがとうございました!!!


また新たなステージを目指して、これからもがんばっていきます!


夢団のすべてに…


ありがとうございました!!!!




AD