ジャッジメンズ告知&ミサ体験

テーマ:
Facebookでは告知していて、こっちは全然更新していなかったのですが


今月舞台に出演します!


今回の舞台は、なんとライブハウスを使ったロックミュージカル!


生のバンドの臨場感と、そして完全オリジナルのストーリーと楽曲!!


インターネットの動画配信とも連動するという、面白い舞台です!


是非是非お越しください♪


SOLITUDE Vol.12 ROCK MUSICAL
『ジャッジメンズ』

【日時】
2016年8月
24日(水)① 20:00
25日(木)② 20:00
26日(金)③ 14:00 / ④20:00
27日(土)⑤ 13:00 / ⑥18:00
全6st
※時刻は全て開演時間です
※開場は開演の30分前です

【会場】
吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/

【料金】
前売り:3,600円 / 当日:4,000円
トリオ割(同回3枚セット券):10,000円
※ご入場時に別途ドリンク600円〜のご注文を頂きます。

☆前払い特典☆
ご予約頂いたチケットの代金を前もってお支払い下さったお客様に、本公演にて販売予定のオリジナルサウンドトラックからまるっと一曲&メンバーのコメント入りおまけCDをプレゼント☆

※おまけCDの受け渡しは、チケット送付時(初回7月中旬頃を予定)、もしくは当日受付時とさせて頂きます。
※ご購入後のキャンセル・払い戻しは致しかねます。ご了承下さいませ。

【チケット絶賛発売中!】

予約フォーム:

https://www.quartet-online.net/ticket/solitude12judgemens?m=0dajcii

【キャスト】※50音順/敬称略
大嶋 奈緒美 ※①③④のみ出演
小倉 卓
長 栄光之助
金子 ひとみ(ヴォーカル株式会社)
加藤木風舞(イッツフォーリーズ)
キム デヒ(株式会社エーライツ)
篠藤 煌太(ヴォーカル株式会社)
末森 靖彦
鈴木 香里
千葉 恵太
寺井 らん ※②⑤⑥のみ出演
二木咲子(株式会社 ウィーズ・カンパニー)
山口 麻未
吉住 由香里 ※①③④/②⑤⑥に2役出演

中村 勇矢


【バンド】
Gt:マンバ
Gt:林 啓介(③⑤⑥のみ出演)
Gt:伊藤 優人(①②④のみ出演)
Ba:矢作 宜裕
Dr:イ チャンヒ
Key:佐々木 聖也


【あらすじ】
一時期ネットを沸かせたYouTuberの衛(まもる)はいつからか人と繋がることを避けていた。
それを見かねた幼馴染の息吹(いぶき)は衛を教会へと連れ出す。刑事になったばかりの息吹はクリスチャンだ。
そこで出会ったのはおよそ聖職者には見えない神父、秤士(しょうじ)。秤士と息吹に押し切られて衛は教会に住み込む事になる。
足繁く祈りに通う女性、変わり者のシスター達、突然押しかけてきた外国人までもが加わり、意外にも賑やかな教会での日々。

そんな折、不穏なウワサがネットを騒がせる。

殺人、テロに不正、多様性というミノに隠れた排他的世界。溢れる言葉。”繋がる”ということの相違。
重なり根深く染み込む現代の闇を、御心と法、幾億のネットの目を携えた不器用な三人が裁く、ジャッジメンズシリーズ第一弾。

本公演は動画配信と連動した新感覚ステージです。
物語に纏わるエピソードや真相に繋がる伏線が舞台本番に向けて定期配信され、公演とリンクしていきます。


★YouTubeチャンネル★
ソリチュード 事務局
https://www.youtube.com/channel/UCE2WXWdXskFTkPl-T-alBWA



【スタッフ】
脚本・作詞・演出:中村 勇矢
作曲:ZiNN、林 啓介、宮ヶ原 千絵
編曲:宮ヶ原 千絵、ZiNN、『ジャッジメンズ』バンド、中村 勇矢
振付:正井 雪香
舞台監督:田口 瑠風
音響・照明プラン・PA:吉祥寺 ROCK JOINT GBスタッフ
映像制作:中村 勇矢
フライヤー:イ・チャンヒ
CD制作:ZiNN、林 啓介、『ジャッジメンズ』バンド&キャスト、中村 勇矢
制作:荒川 藍子
協力:吉祥寺 ROCK JOINT GB、株式会社ウィーズ・カンパニー、株式会社エーライツ、株式会社オールスタッフ/イッツフォーリーズ、ヴォーカル株式会社、FM府中
企画・製作:SOLITUDE

SOLITUDE WEB SITE:
http://solitudemail0000.wix.com/solitude-web

今回、自分はクリスチャンの若手刑事の役をやらせていただきます!


配役の公表はしてないのですが…先日PRさせていただいたラジオで言っちゃってるから良いよね(汗)


ということで、クリスチャンの役と言うことで、勉強のため人生初となるミサに行ってみたりもしてる、この頃です。


カトリックの教会って、キリスト教徒じゃなくても、ウェルカムって感じのところが殆どらしいですね。


でも、初めての体験でちょっとビビってたので、規模の大きな四ッ谷の聖イグナチオ教会で後ろの方でひっそりと参加してきました(笑)


立ったり座ったりのタイミングとか、何か唱えたりするのはよく分からず、見よう見まね&ごまかしながらやりましたが、


神父さんのお話とかは分かりやすくて、思ったより小難しいところじゃない、身近に感じられる空間だなって思いました。


平日のお昼だったのですが、結構な人数がいたので、日曜の朝なんかはもっといるんだろうなと思いつつ、


日本でもクリスチャンの方って多いんだなと感じました。


他にもミサには行っていないんですが、いくつか教会に入ってみました。



カトリック神田教会。


平日の昼間…ご自由にお入り下さい。みたいな感じなので、入ったら



誰もいない。


ご自由に見るけど…


ステンドグラスとかスゴいなって、見るけど…


シーンとした教会にぽつんと一人(笑)


それはそれで面白かったです。


あとは、御茶ノ水のニコライ堂にも行ってみました。


こちらは観光スポットにもなっているらしく、人も結構いました。


ここはカトリックの教会ではなく、ギリシア正教会らしく、教会の方が、色々と説明をして下さいました。


作法とかも違うらしく、十字の切り方も少し違うとか。


やっぱり、キリスト教のこときちんと知らないので、教えていただけるのはありがたいですね。



そんなこんなで、教会を巡ったり、聖書も読んだりしてますが


舞台に登場する神父様はおよそ神父に見えない神父さま(笑)


でも、こういう体験をしておくのも大切なことですよね!


ということで、ロックミュージカル「ジャッジメンズ」


精一杯頑張ります!!!



是非是非お越しください♪

AD

久しぶりの♪

テーマ:
今日は投票日ですね。


自分は午後から仕事、稽古なので午前中にいってきました。


より良い日本になりますように。



さてさて、久しぶりの投稿ですが…



先日、行ってきました!!!



TDS♪♪♪



何度行ってもドキドキワクワクですね!


ショーやアトラクションなど、程よく楽しんできました♪


そして、もちろんスイーツも♪


パーク内のほとんどのレストランは、一度は入っているのですが、今回はまだ行っていなかったマゼランズラウンジに行ってみました。



マゼランズには行ったことがあるのですが、マゼランズラウンジはその上の階にある、ドリンク中心のラウンジ。


今回はファンダフルディズニーの特典を活かして、スイーツにチョコレートプレートをつけていただきました♪





夏らしいムース、ケーキ、ゼリー、シャーベットのコンビネーションで贅沢なティータイム♪


マゼランズラウンジのスペシャルドリンクも頼んで







ラウンジを十分に堪能してきました。


ファンダフルディズニーといえば、メンバー限定のクイズラリーもバッチリやってきました。







会報と一緒に送られてきて、パークで解くというクイズラリーです。


いつも見ない様なところにも気づけて、結構楽しいです。


無茶苦茶難しい訳ではないですが、ちょっと苦戦したものもあり…でも多分正解のはず(笑)


あとは、アブーズバザールのゲームもやってきました。二種類のゲームを一回ずつやって、戦績一勝一敗、




チップを獲得いたしました❗


本当はリニューアルしたビッグバンドビートも見たかったのですが、抽選は外れて、二階席の列も長かったので、今回は我慢(^_^;)


アウト・オブ・シャドウランドはまだオープン前で、残念ながら観れなかったです(>_<)


まぁ、またの機会にそれらは楽しんできたいなと思っております♪


と、十分にリフレッシュをしたところで、これからの夏を乗り越えたいと思います!


久しぶりのミュージカルの舞台も控えております!


頑張ります!!!
AD

ZARD VIDEO COLLECTION

テーマ:
ZARDのMV集のDVDが届きました~♪






全62曲、四枚組プラス


オフショット映像一枚


の豪華五枚組!!!


ファンにはたまらないですね❗


ミュージックビデオは今まで色々な特典とかで見たけど、これだけのボリュームのものはなかったので、本当に見ごたえあるし


なんといってもオフショット集が良かった!!


去年末に見たスクリーンコンサートで出てきた映像なんかも、また見れたし


泉水さん作曲で仮歌でしか残っていなかった曲が入っていたのが


本当に本当に嬉しかったです❗



そして、最後の泉水さんのコメントが、



全く違う場面で話した言葉のはずなのに



このDVDの最後に相応しいコメントになってて、感動でした!!



来月には、待望のZARDのライブも待っているし



まだまだ、ZARDの魅力は衰えないです!!!
AD