少し遅くなりましたが、ミュージカル「きみの友だち」、無事に終わりました。


久しぶりに一か月のみっちりアカデミー生活で、本当に沢山得るものがありました!!


板垣さんをはじめ、ご指導いただいた皆さん、観に来てくださった皆さん、キャストの皆さん、



ありがとうございました!



そして、きみの友だちが終わって、ようやく夢団の稽古に合流しました!




この秋からは今年一杯全国の小学校にミュージカルをお届けする予定です!



昔、学校公演回っていたことがあるので、団体は違うけど少し懐かしい感覚♪



で、今日は稽古に合流して4日目、明日は通し稽古だそうです!!!?



一か月も遅れての稽古参加だったので…まぁそうですよね💦



旅に持って回る作品は、あと一つあるので、今週で今の作品の稽古は一区切り。



来週からは別作品に移行します。



詰めるのはまたしばらくたってからになるので、明日少しでも多くの収穫を出来るように頑張ります!



それにしても、力入りまくり&久しぶりのガッツリダンスで、自分の至らなさを感じ中…。



せっかくの機会なので一つ一つ克服していきたいです♪