ファーマーズ マーケット。 | 大迫傑(Suguru Osako)のブログ

大迫傑(Suguru Osako)のブログ

Nike Oregon Project 所属の大迫傑です。
オリジナルHP suguruosako.com と並行して更新していきます!

おはようございます!


最近は更新頻度高いです!笑
アメブロはランキング形式なので、ブログの更新を頑張ってしまいます。笑
忙しくなってきたら減ってきてしまうと思いますが、練習の合間でなるべく更新していきまーす。



先日、毎週土曜日に開催されるfarmers market に行ってきました!




最近のポートランドは夏が終わりに近付いてきていて、少しずつ雨の日の割合が多くなってきましたが、今日は晴れてよかった!


{AEB563C7-791E-431F-B609-BFF180E18E9F}

{8022DE03-3B31-486C-BC5C-948821F7E0C6}



downtown のものに比べると少しこじんまりとした規模のものですが、季節のフルーツがあったり、地元の野菜、スピリッツがあったりと充分楽しめました!





今日はスイカとメロンを購入!
{96925995-0078-45E1-884C-A0552FCE9CF3}


非常に甘く、そして何より安い!





ちなみに、今日行ったのはナイキ本社もあるBeaverton という地域です。
この地域は夏季限定の開催の様なのですが、Portland のダウンタウンのfarmers marketは1年を通して開催されている様ですので、旅行に行かれた際は是非足を運んでみてください!爆笑





そろそろポートランドの夏が終わると考えると少し悲しいです・・・・タラー
めったに青空を見れなくなってきます・・・・タラー



まだしばらくは晴れの日が続くみたいなので、もう少し夏を満喫します!!☀️