金澤俊後援会ゴルフコンペ開催しました! | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

10月10日になりますが、毎年恒例となりました「金澤俊後援会ゴルフコンペ」を開催させて頂きました。

 

今回は記念すべき10回目ということもあったのか、過去最高の152名のご参加を頂きました。

 

心配されたお天気もなんとかもちこたえ、日ごろからお世話になっております堀井学代議士をはじめ、支援企業のみなさま、地元町内会のみなさま、同期タイガーカップのみなさん、アイスホッケーの先輩後輩同期のみなさん、大学の諸先輩のみなさん等々とともに大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

私からはこれまでの10年間ご支援いただいたことへの感謝とこれからも市政発展のために尽力させて頂くことをお誓いさせて頂きました。

 

今回ご参加頂きましたみなさま、そして、ご協力頂きました関係各位のみなさま、そして今回も同コンペ開催に大きなお力をお貸し頂きました我が後援会のみなさまに、心からの感謝を申し上げたいと思います。