こんばんわ!!
久しぶりに携帯で書いてる
れいにゃんですっ。



photo:01






今日はそうです!
学校ないのでコストコいってきました!\(^o^)/
With mother:-)


たのしかった!


photo:02





photo:03






デブ極まりない画像www



photo:04






ぷーっ!でぶですよーだ!




今日の私服


photo:05






アウター脱ぐとこんな感じ

photo:06






全身GLAD NEWSだよ!
やっぱりROCK系はいいね!
でも、そんなにThe ROCKですって
言うのは苦手だから
すこしROCKかな!


でも、女の子女の子してる
服もきてみたい!


ってことで、コストコいった帰りに
学校いってきました!



photo:07






そうです!ダンスしにいった!
どんだけダンス好きなんだよ~って
おもうじゃん?でもねきっと
このメンバーだから行くんだと思うの!
自分は今日授業ないから
コストコいったんだけどみんな授業だから放課後ダンスするって言ったから
れいらもいくーってなったんだけどさ!



てか、最近学校が楽しいですっ。
前より成長できてるよね?
うん、できてる!♡
友達作り苦手だけど最近頑張ってる!


みんなも頑張ろうね!




お気づきになった
みなさん!
そうなんです!髪の毛染めました!



photo:08





ピンク!



photo:09





ぴんく!




ピンクにしたんですっ!♡
えへへへっ♡
似合う似合う?



三回くらいピンクにしてるから
もう見慣れた?笑


ピンクは私にとって
大好きな色ですっ!笑
あ、いまは紫推しですが…。笑



photo:10








しーっ!\(^o^)/



アイリ さん

オススメかぁ~!
わたしはねぇ、
うーーーーーんっ、なんだろーー!
えっ、待って!決められないから
めっちゃ書いていい?笑

☆ミライボウル
これはほんとにPVからみて欲しい!
すごくかわいいんだよ!
この黄色のしおりんが可愛いの!
めちゃめちゃ可愛いの!
☆オレンジノート
これはですねLIVEの時のムービーをみて欲しい!
あのですね、れにちゃんがセンターなんだけどめちゃめちゃその時の笑顔がやばいの!
☆DNA詩狂曲
これはですね、元気をもらえますよ!
はじめの、「泣くのは自分次第、笑うのも自分次第、さぁ、どうするのか決めな」ここの部分がぐっときます!
病んでる時に聞くのがいい!ほんと元気をもらえる!
☆Wee-Tee-Wee-Tee
こちらはですねーほんとに本気で
かわいいっす。PVみてほしい!
れにちゃんの変顔が変顔じゃないくらいかわいい!
☆サンタさん
黄色のしおりんが「あっちゅーま、あっちゅーまに花咲きすぎちゃって気付けば24日メリークリスマス」のPVがめちゃめちゃかわいいよ!
☆走れ
これはですね、はい。恋っ!
もう、みんなかわいいです!
☆事務所に推され隊
れにちゃんと緑のももかが
めちゃんこかわいいです!
☆シングルベットは狭いのです。
これは赤のかなこと黄色のしおりんが
ユニットくんでてしおりんの
甘えん坊さに胸キュン。



こんな感じかな!
いや、ほんとはもっとあるんだよ!
だけどね、これ以上いうとひかれてしまうので…笑


関ジャニかぁ…
わからないやぁ(°_°)
オススメの曲とかある?(・・;)
聞いてみたい!


ー姫瑠亜ー さん

しってるよーー!
ほんとしおりん可愛くない?\(^o^)/
もう、あの甘えん坊さね!
でもかなこの夜一人でトイレは念仏唱えていくけどさ~の部分が可愛すぎて!やばいよね!



♡みずき♡ さん

しってたらわたし、もうやってるよぉ~っ(°_°)泣
足上げ腹筋とか聞くらしいよ!
一緒にやろーーー!



かのん さん


有安ももかちやんんんんんん。
かわいいですよね!\(^o^)/
小さな巨人が可愛くって
全然小さくないですっていいたいくらい!


秀山 さん


ほんとですか?(°_°)
いいですね!\(^o^)/
わたしも行きたいんですけど
なかなかタイミングつかめなくって…。
いった時はぜひ感想お願いしたいです!



あゆさん


はい!あーーーんっ\(^o^)/笑


ま‐ぼ-(∀)豆腐← さん

そろそろ女子力あげないとさ笑
全然女子力ないから泣
女子力ほしいよーーーーう!


maiko さん

いつもありがとうございます!
ももクロぜひ聞いてみてください!
かわいいですよ!☆ほんとに!
シュークリーム頑張りましたっ!
今日食べました?\(^o^)/
わたしは今から食べます笑
デブ極まりない。泣

れぇぽん さん


はい!あーーーんっ\(^o^)/

まるちゃんのピンクは
舌ベロだよっ\(^o^)/
ぺろんってやってるの!かわいいでしょ!\(^o^)/笑
親バカなの!笑


いっちゃん*・゚ さん


食べにくる?笑
むしろきてーーー\(^o^)/笑

LIVE行きたいです!\(^o^)/

お仕事今日も一日お疲れ様でした!
明日も一緒に頑張りましょ!




んー!コメ返しちゃった!笑
気分でごめんねっ(°_°)



今日学校の人もお仕事の人もバイトの人もお疲れ様でしたっ!
癒しに行きますっ♡笑




でわ!お風呂あがりまーす!


れいにゃんちゅー













iPhoneからの投稿