勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://www.platica.jp/suguroreira/index.html
Powered by Ameba

クローバー TOPICS クローバー




テーマ:

3月になると
思い出すなぁ~。
初めての……
なーんて。

なん年前の話だろうね。
懐かしいなぁ戻りたいなぁ。

3月…素敵な季節です。
元気にやってますか?
こっちは元気です。

相変わらず
好きなものは変わってません。
LIVE…楽しかったなぁまた行きたいな一緒に。



スノボに目覚めました
今シーズンからいろんなところに
連れてってもらってます。





お仕事も楽しいです
いろんな人たちに巡り会えたり
いろんなこと学んだり
日々戦いです笑



あ、あと私犬飼いました。
わたしがかってますよ。
赤ちゃんなのでお世話頑張ってます。笑
名前はぷーちゃん♡
かわいいでしょ♡笑プードルとチワワのミックスだよ








前髪切ったり



伸ばしたり



髪色変えたり


……
何が言いたいのかなって
思うかもしれないけど
今日ふと夢に出てきたから
書いてます。

夢に出てくる人って
相手が会いたいって思ったり
相手が私のこと考えたりすると
自分の夢に出てくるんだ
って誰かが言ってたんだ


…でも、そんなわけないか!笑
なんて一人で突っ込んだり。。。

今やっと落ち着いたくらいかな?
1月2月は忙しいかったと思うから
いつかきっとこの記事を見たときに
少しでも思い出してくれたら
嬉しいなっ。

れーにゃん
AD
いいね!(35)  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み