毎日息のつまりそうな真面目な記事ばかりもどうかと思いますので。


今日は、アメリカ市長カンファレンスにスタッフとして参加して参りました!

オバマ大統領も来ていたすごく大きなイベントです。

今回はパフォーマーとしてではなく、パフォーマーへの指示出し係り。

70人のダンサーさん達をこの3日間チームメイト4人と一緒にあの手この手で指示。

{64BEF53E-EB17-4871-8CC0-4205E246FD2F:01}

{4983AB13-8B27-44EE-87AF-63D35578D15C:01}

(可愛すぎるTシャツ。笑)

英語が全くできなかった私が、アメリカ人相手に指示出しする日が来るとは、、、

ま、今でも英語はできませんが、恥じらいは無くなり、度胸がついただけです。笑

アメリカのイベントは本当にスケールが大きいです。

こういうのを見るとますます、日本に帰りたくないなーと思ってしまいます。


すごく疲れましたが、これも本当にいい経験させてもらっています。

会場の外ではプロジェクションマッピングも。

今日はちょうどオークランドで、ゴールデンステイト・ウォーリアーズの優勝パレードもあったので、プロジェクションマッピングも街中の人も皆ウォーリアーズでした☆


{B35FCFE6-0A22-4F23-AB4D-2BF8E20A9C26:01}