よく皆様から頂くご質問に答えていきたいと思います。

そこから私の事を少しでも知っていただければと思います。

今日のお題は「どうしてNFLチアリーダーを目指したか?」です。

まず真っ先に皆様に聞かれます。

答えは、「何か手の届かなそうなものにチャレンジしてみたかったから。」です。

チア歴10IBMでも5年、諸先輩方に可愛がられ、ぬくぬくと育ちましたが、はてこのままでいいのだろうか、もう少し何かできるのではないだろうか。そう思い始めたのです。

チアリーダーは色んな種類があります。

私は高校ではスタンツ(組体操の様なもの)、大学ではチアダンス、社会人では応援、色々なチアを経験しました。

その中で、自分には、競技として競う事よりも、本当に応援したい、応援が楽しい、プレイヤーの背中を押す、応援をリードする存在が一番合っていると思いました。

そこで、IBMでフットボールのチアリーダーだったこともあり、NFLを目指したのでした!

と、簡単ではありますが、私がNFLを目指した理由でした!