借金が100億円あったらどうしますか? | すごい人の頭ん中 番外編

借金が100億円あったらどうしますか?

2日ブログを休んでしまいました。

申し訳ありません。


昨日は、

銀座テーラーの鰐渕(わにぶち)美恵子社長に

対談をさせていただきました。


銀座テーラーの鰐渕鰐渕(わにぶち)美恵子社長

は、普通の専業主婦でした。


ところが、

バブルの崩壊で旦那さんが作った借金は

なんと100億円。


一大決心をし、働くことに決めました。



今この借金は今返し終わったといいます。


本当にすごいです。


100億円の借金を返そうと思ったその決断。

行動は本当に参考になりました。


自分が持っている悩みなんて

屁の屁だと思わされました。



伝えたいことがいっぱいあるのですが、

今日は時間がなくなってしまいましたので、

明日に書きますね。


連休中もブログは書きますので

ぜひ読んでください。


では。すいません。

明日。