誕生日更新しちゃいます(^^)! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

9/23.24は私にとって初めてのそして今シーズンのメンバーが6人揃うレースは最後の...スーパーフォーミュラでした😆

 

 

『日本一速い男 決定戦』とも呼ばれるフォーミュラカーのレースは、予想を遥かに超えていました😳!

 

 

聞いたことのない心臓を突き破るかのようなエンジン音♡!
1周の速さが驚くほど早く、このレースがすぐに大好きになりました😆

 

 

そして...私は今、英語の勉強中なので(笑)
表彰台でガスリー選手にシャンパンを渡すことができて嬉しかったです😊

 

 

今回のピットウォークもたくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです☺️
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして、実は9/27今日は私の21歳の誕生日なんです😆ちゃっかり祝ってもらっちゃいました!

 

 

おめでとうございます!(笑)
誕生日に関する受付は通年行っていますのでいつでもお待ちしています😉

 

長くなりましたが、次回からは21歳の新たな松山紗希をよろしくお願いいたします(^∇^)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました😍

それではまた〜😆👋