SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL

2016 SUGO RACE QUEEN 出演スケジュール
※スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。


フラッグ 8月3日(水) SUGO CIRCUIT GAME 3rd
フラッグ 8月7日(日) ヴィンテージ de モトクロス
フラッグ 8月7日(日) 2016 TOYOTA SLカートミーティング SUGOカートレースシリーズ 第5戦
フラッグ 8月7日(日) 2016 エキサィテングレンタルカートレースシリーズ 第4戦
フラッグ 8月11日(木) 2FUN+ Summer Stage & Vintage Meeting
フラッグ 8月14日(日) 2016 SUGOロードレースシリーズ 第4戦

フラッグ 8月14日(日) 2016 SUGO RACE QUEEN 撮影会 1st

2016 RQ 撮影会 1st



フラッグ 8月20日(土) 2st-Meeting
フラッグ 8月21日(日) 東北660選手権シリーズ 第3戦
フラッグ 8月21日(日) SUGOママチャリエンデューロシリーズ 第3戦
フラッグ 8月21日(日) 東北モトクロス選手権シリーズ 第5戦

テーマ:

 

SGT お疲れ様でした〜!!︎\(^o^)/

2日間通して、
たくさんたくさんたくさんのお客様が!!!!
ご来場本当にありがとうございました♪

 

 

去年のSGT…出番は決勝だけで、
右も左も分からずひたすら仕事を
こなすことだけ考えていましたが(笑)

今年は予選決勝2日間とも
出番でした!

予選は、ゆきさんユウさんズッキーの
4人とキラキラ

 

 

決勝は、お披露目会以来の
6人でした音符
もう、6人揃うと朝から
楽しくてしょうがなかったです(*^_^*)

 

 

両日ステージがあったのですが、
MCは松岡修造さんのモノマネでおなじみの
こにわさん!

 

 

 

 

写真から、おもしろさが
伝わるでしょー爆  笑!(笑)
私はツボすぎました音符

 

 

 

 

ステージも、みんなで楽しく
やれたと思いますオッドアイ猫

そしてPW!

 

 

すごい人〜!!ラブラブ
いっぱい撮っていただけて、
めっちゃ嬉しかったです!キラキラ

 

 

合間に テレビの撮影をしたり音符
1時間があっという間でしたー(T_T)


ステージとPWおわると、いよいよ決勝…

私たちSUGO RQの出番は
旗持ち!
 


やや雨?風?少し天気が悪い中でしたが
そんなのは関係なく晴れいざ行進歩く

そしてスタートまでついたとき…
なぜかめっちゃ泣きそうになりました!笑

車の迫力
観客、スタッフの多さ
エンジン音に
圧倒されたのか、

それともSUGO RQとして
最後のSGTで
感極まったのか(笑)

うるっと( ; ; )

レースのスタート進行の時も
鳥肌止まりませんでした!!

スタートしてからは、レースを見て…
そこでもまた感動して涙が。。
2年目の涙腺ゆるいなぁ。。笑

 

 

最後の結果を聞いた時
ビックリしましたが(;゜0゜)
その後表彰式を6人で回して
無事、終了m(_ _)m

レースって、まぁどこでも
何でもそうだけど、
本当に何が起こるか
わからない!最後まで!
だから見逃せないですよね。

 

 

全部が、
自分の中でとても思い出に残る
SGTでした\(^o^)/ラブラブ

はぁ、終わってしまって、寂しい。。

もう一度やりたい。。笑

でも切り替えて、次…

あっ!!
宣伝遅れましたー!!

カメラ 2016 SUGO RACE QUEEN 撮影会 1st

8.14 SUGO RQ
夏の撮影会ですドキドキドキドキ
詳しくはHPをチェック(*^_^*)
よろしくお願いします♪

では!かずさでしたー☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。