優勝!! | 乳癌便り

乳癌便り

乳癌の手術をきっかけにブログを始めました。

生きてて良かった!と思うこと、気付きと出会いがいっぱいの毎日を綴りたいと思います

先日は、長女と次女が所属するマーチングバンドの大会に行きました


小学生とは言え、80名規模の生演奏は、とても迫力があり聴きごたえがありました


結果も、優勝!!という嬉しいものでした



日頃の子供達の努力が報われたと思うと、ほっとしましたニコニコ



今年の曲「くるみ割り人形」は、何度も聴くほどにメロディーが明るく未来に向かって開けていく感じがして


さすが世界の名曲だなあと、改めて感じています



マーチングって、子供達が始めるまで知らなかったけど、もっと沢山の人に知ってもらえたらいいのになあ音譜