【雑記】やっぱり人に会うと元気をもらえる | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【雑記】やっぱり人に会うと元気をもらえる

こんばんは。

昨日、友人のTravelBookCafeさん
お声掛けしていただき、

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」

に参加してきました。

仕事柄、マネー分野には興味があり、
実は気になっている会でした。
自身では少ししか投資をしてないので
若干の不安を抱えて参加。

この回、今回でちょうど1年。
毎月開催しているので、13回目だそうです。

これだけ続けるのも、
とても大変なことですが・・・
会自体の盛り上がりもすごいです。

投資の勉強だけでなく、
会の開催面での勉強も兼ねて参加。
いろいろと肌で感じてきました。

ずっと立食で疲労感はありましたが、
それでも仕事の疲れとは違って、
爽快感のようなものがあります。

そういえば、平日夜のイベント参加は、
久しぶりでした。
最近あまり人に会う機会というのが
減ってきていた気がします。

今回、初対面の方にも沢山お会いして、
著名な方ともいろいろお話をして、
パワーをもらってきました。

やはり、人に会うと元気出ますね。

いろいろと得るものが多かった会でした。




最後に応援クリックお願いします☆

皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪