【ブログネタ】コンビニでよく買うものって何? | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【ブログネタ】コンビニでよく買うものって何?

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
本文はここから


こんばんは。
今日は久しぶりにブログネタです。

今日のお題は「コンビニでよく買うものベスト3」


私は、そんなにコンビニを使うほうではありません。
買うものはだいたい決まっています。



☆第3位☆

カゴメ「野菜生活100」


野菜ジュースの中で、一番好きです。
トマト入りが苦手なので・・・
野菜を手軽に摂りたいときに買います。



☆第2位☆

ミンティア「ドライハード」

ミンティアドライハード
¥798


仕事中、かなりミンティア中毒です・・・




☆第1位☆


ミネラルウォーター


サントリー(SANTORY)天然水(南アルプス)500ml(24本入)
¥2,199
e-生活通販


多いのは「南アルプスの天然水」ですね。

軟水しか飲みません。




☆番外編☆


コンビニのパンが好きです。

特にセブンイレブンが好みですね~。







皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪