更新しようと思い自分のブログを読み直すと・・・・ | 大工のブログ

大工のブログ

埼玉川越 木の家 (外断熱のスケルトン木造住宅)
     杉本工務店のブログ


大工として 家への考え方のブログ

埼玉川越 木の家 杉本工務店です。





ブログのネタがかぶらないように 今まで書いた記事を 見直してると 『追加で書こうかなぁ~。』 と思う




ことがあるのですが 追加ネタが皆さんから コメントで意外と  解決してること多く ブログの更新に至



らないことがあります。




皆さんのコメントは、的確なので 記事にしなくても・・・・・と思っていますが あたりまえのことを記事にして 少しでも 皆さんの 『いい家を建てる』 お手伝いができればと 思っています。