本気で結婚を考えている方へ | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

接客マナー&アンガーマネジメントコンサルタントの

杉浦永子です。

 

【婚活✖︎アンガーマネジメント】


週末は、怒らない体操を終え午後からは、「本気で結婚を考えている方々」に向けて婚活、ビジネスにも役立つ「男塾」男子力アップセミナーの講師を務めました。


結婚生活において、大切な事は色々ありますが、中でも「器が大きい人」になることで幸せをキープ出来る可能性が高まります。


アンガーマネジメントはイライラの感情と上手に付き合うための心理トレーニングで、「器を大きくする」事も可能になります。


昨年は、婚活パーティーのセミナー講師もしましたが、今回の受講者は結婚を「真剣」に考えていらっしゃるマリッジパートナーズの男性会員の方々!...


真剣度、雰囲気も本当に素敵でした。誠実で真面目な雰囲気が伝わってきて、やりがいをビン!ビン!感じました。


受講してくださった方々、担当者からもご満足を頂き、笑顔が連鎖しました。

こちらには、素敵なしあわせコンシェルジュの方々もいらして、
成婚まで、入会から「平均7・6ケ月」です。なんと、本気になれば「一年以内」に結婚が出来ます。


信頼出来るしあわせコンシェルジュの方々
https://www.mpartners.jp/concierge/

 

 

 

「いつか」を 実現に❤️

 

 

今回は、人間関係に役立つコミュニケーション、自己肯定感を上げるコツ、イライラの感情と上手に付き合うための心理トレーニングを行いました。次回は、応用、実践編と発展していきます。

 

そうそう、今の時代に「お見合い」って少し抵抗がある方も多いかもしれません。実は、「恋愛結婚」より、「お見合い結婚」の方が良い事も沢山あったのです。


恋愛は、一時的に燃え、実は結婚したら想定外のことが色々出てきた、、、というケースもありますが、お見合い結婚は、素性がしっかりと分かり、結婚してから、「ゆっくりと愛を育む」というメリットもあるようです。
「しあわせな毎日を引き寄せる方法」
https://www.mpartners.jp/happy/2017/05/26/30_20_love/

 

 

この件は、しあわせコンシェルジュの総括からも教えて頂きましたよ。毎回、私も色々刺激を頂き、内容に活かす様にしています。

 

 

また、今回の参加者の中には出張も多く仕事が多忙で出会いのチャンスが少ないと言う方もいらっしゃいました。その様な方で、真剣に結婚を考えているなら、結婚希望者とマッチングした方がゴールが見えやすくなりますね。

 

昨今、未婚率、少子化など問題になっています。もちろん社会の為と言うことを押し付ける気持ちはありませんが、本気でパートナーを見つけ、それぞれの「しあわせ」を築いていかれたい方は是非、マリッジパートナーズ様の扉を開いてみて下さいね。
https://www.mpartners.jp


「しあわせコンシェルジュ」が笑顔で優しくサポートをして下さいますよ。


私も、セミナーなどでスポット的に 「しあわせ」の応援を致します。
月曜日がスタートしましたね。


笑顔で1週間も過ごせますように。
本日もありがとうございます

 

第一印象研究所

http://daiichiinsho.jp/

 

接客マナー&アンガーマネジメントコンサルタント

杉浦永子