スギウラメガネのある愛知県蒲郡市は

海に面した人口約8万人の町です。


気候が温暖で海の幸が豊富。

三谷、形原、西浦、蒲郡の温泉があり

観光の町です。


もう幡豆では潮干狩りも始まっています。

早春のアサリは小粒だけどやわらかい。

みかんの栽培も盛んで

とくに夏のハウスみかんはとっても美味しい。


ラグーナ蒲郡もあります。


そんな蒲郡ってどのへんにあるの?


JR東海道本線で名古屋から約40分。

豊橋からは約10分。

東名高速音羽蒲郡インターから車で10分。


都会から結構近いんです。


JR蒲郡駅も超モダンな建物に変身しました。



一度も訪れたことのない方

ぜひ遊びにお出かけください。


スギウラメガネは駅から歩いてすぐ。

42年間、町の眼鏡屋として 頑張っています。


さらに、

インポートブランド、確かな日本製のハウスブランドを

少しずつ増やしているところです。

ただいま進化中。






愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00  火曜定休


蒲郡スギウラメガネへようこそ



蒲郡スギウラメガネへようこそ
蒲郡スギウラメガネへようこそ