ハード系 | アブラ店長のブログ

アブラ店長のブログ

伊豆の山奥にひっそりとたたずむ
怪しげな一軒のガソリンスタンド・・・
そこに棲みつくメガネフェチ店長が繰り広げる
時におかしくてちょっとだけ切なくなるお話

普段はパンをあまり食べないワタクシですが

美味しいパン屋が出来たと聞いてイッてきました




アダチしか読めません・・・・


昼はラーメンと決めていたのですが

美味しそうなのでお店で食べることにしました




パンの種類はハード系みたいです


硬いパンのことをハード系っていうのね


ワタクシの局部と同じね


特に朝は超ハード系よ


ワタクシの局部事情はさて置き


そんなハード系のパンを

アゴをカクカク言わせながらかぶりつきましたところ


美味しいわね~ハード系って!


ふだんお米と麺類中心の生活をしているワタクシですが

たまには硬い物を食べるのもいいもんですね


男子はなかなか硬い物を口に挿入することないですから(グヘヘヘ)


ただ食べ終わった後

上アゴの皮がズル剥け状態でした


念の為言っておきますが下の皮もズル剥け状態です(ニッコリ)


ワタクシの被り事情はさて置き


やはりハード系だけにハードプレイなのね


ハード系パンは

ドMの人におすすめです。