杉田石油 アブラ店長のブログ

伊豆の山奥にひっそりとたたずむ
怪しげな一軒のガソリンスタンド・・・
そこに棲みつくメガネフェチ店長が繰り広げる
時におかしくてちょっとだけ切なくなるお話し

洗車とアメリカン雑貨のお店

杉田石油

店内でアメリカン雑貨とオリジナルグッズ販売しています



杉田石油はコーティングプロショップです

洗車の事なら何でもご相談ください


  店舗情報はこちらです!

   ↓  ↓  ↓  ↓



杉田石油のオンラインショップがついにOPEN!



 

http://sugita-aburaya.net/

   ↑  ↑  ↑  ↑

 オンラインショップへGO!!


「こんな時代に誰がした!」

「電気がなんだ!」

「水素がなんだ!」

「やっぱり車はガソリンだ!」



     人気ランキング第1位

    「フレッシュガソリンTシャツ」




 フレッシュガソリンTシャツ新作完成!




 ついに出た!学級委員長Tシャツ!

三つ編みをほどき眼鏡を外すと驚くほど美人!

「学級委員長の田京さん」絶賛発売中!




  学級委員長の田京さんTシャツ

  待望の新作がついに完成です!

 














テーマ:

先日、変態友達と黒船祭に行ったばかりなのに・・・・




たまたま休みが合ってしまい今週も変態と温泉に行くことに・・・・


断っておきますがモーホーじゃありませんよ!!





その前に腹ごしらえです


変態おすすめのお店!南伊豆の「南京亭」


ここも名店の臭いがプンプンします(ハァハァ)





しかし残念ながら休み・・・・・


しかも「もう少し」ってあとどれぐらいよ!(笑)





しかし隠れた名店はまだあるんです!「きくや」




ラーメン半チャーハンセット


ワタクシはチャーハン部の部長としてやはりチャーハンを注文!


ラーメンは正当な懐かしい味




チャーハンはしっとり系で美味しかったです 


そして紅ショウガじゃなくて福神漬けでした




相方の変態はかつ丼部の部長なのでもちろんかつ丼を注文


グリンピースに興奮してました




餃子は一人前7個なのでケンカしないように1個おまけしてくれました(笑)




カレー焼きそば


なぜかこちらには紅ショウガが載っている


チャーハンに福神漬けでカレー焼きそばに紅ショウガ・・・なぜ?


しかしそんなことはどうでもいいぐらいカレーが美味い!


次回は絶対にカレーライスを食べると決意したのだが

やはりカレーライスにも福神漬けじゃなくて紅ショウガがなのか・・・・




腹いっぱいになり向かった先は西伊豆の秘境温泉




平日ということもあり貸し切り状態でした


写真右の泡が出てるところから温泉がボコボコ噴き出してます

完全源泉なかけ流し温泉です!


伊豆にいてこんな素晴らしい温泉があったなんて知らなかったです




変態がお風呂から出たらいつものように「腹減った」と駄々をこねる・・・・







でも美味しいから食べれちゃうの(笑)


2週連チャンで変態友達との日帰り旅行は


いろんな意味でお腹いっぱいでした・・・・













AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。