忘年会。 | アブラ店長のブログ

アブラ店長のブログ

伊豆の山奥にひっそりとたたずむ
怪しげな一軒のガソリンスタンド・・・
そこに棲みつくメガネフェチ店長が繰り広げる
時におかしくてちょっとだけ切なくなるお話

こんにちは、つのだ☆ひろです。


いや~11月が暇だったので12月に期待していたんですが

12月も暇!どうしようかしら?


忙しいのは相変わらずマックとユニクロだけか・・・

もしかしてうちだけ暇なのかな?(笑)


民主党さんは暫定税率なくす!とか言っといて

その代り環境税って・・・

結局、名前変えただけかよ


またワタシたち振り回されるのかな?


まあそんなわけで暗い話題で始まってしまいましたが

気を取り直して明るい話題に切り替えます。


土曜日は高校時代からの友達と忘年会でした。




1次会は知り合いの飲み屋でやって

(しゃべりに夢中で写真撮るの忘れてました。)





2次会は奥様方と子供もいっしょだったなので

友達の家にお邪魔しました。


杉田石油 アブラ店長のブログ-忘年会



杉田石油 アブラ店長のブログ-忘年会



なぜかマンガ大会が始まって

湘爆!懐かしい・・・

杉田石油 アブラ店長のブログ-忘年会





リラックスしすぎて
気づいたら12時回ってました・・・

杉田石油 アブラ店長のブログ-忘年会

このあと男だけで飲みに行く予定だったのにざんねん!