アンケートご協力ありがとうございました。 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは。

杉田接骨院 杉田です。

5月に入りました!
街はゴールデンウィークの真っ只中!
杉田接骨院・こうなん接骨院、ゴールデンウィークは2日(月曜日)は通常通りの診療!
3日(火曜日)は9:00から13:00までの受付!
4日・5日は休診となります!

ホームページにも記載しておりますで是非確認ください!

http://www.sugisetsu.com


そんな杉田接骨院、4月に患者様の杉田接骨院に対するご意見を聞かせていただきました。

御協力してくださった患者様、本当にありがとうございました!

患者様の貴重なご意見や、温かいお言葉は私たちの励みになります。

今回頂いたご意見やご要望をしっかりとスタッフ一同で話し合い、来月20年目を迎える杉田接骨院にもっともっと患者様や地域の方々が満足頂けるような院にして行くためこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。


4月・5月と新しくスタッフも加わり、患者様にとってもスタッフのみんなにとっても素晴らしい院になるよう頑張ります!

{D62CE487-B308-43FA-A984-E46ED57BF7A2:01}

本日、春の神奈川県大会を制した横浜高校投手の更田君と杉接くん!

関東大会も頑張れー!


杉田接骨院  杉田