杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


テーマ:
初めまして!
初のブログ担当をさせて頂きます。
杉田接骨院の落合竜一です!

少しでも知って頂ける様に自己紹介をさせて頂きます^ ^
海老名生まれ海老名育ちの27歳です!
小、中、高とバレーボールにのめり込み、8年程中学校バレーの外部指導者をさせて頂いておりました。
現在は地元の消防団に所属しており少しだけ地域貢献をしております^ ^

さて、7月も中旬です!
皆さんは暑い時はしっかり運動して汗を流したくなりますよね??
学生の皆さんは夏の大会真っ只中ですよね??

そんな夏を楽しんでいる方々に是非知って頂きたいものがあります!

それはこれです!!
↓↓↓↓

{932A81F4-66B2-44F9-AB09-413C64DFD97F}



「何だ!?このテープは!?」
「見たこと無いしカッコイィ!!」
って思った方が多かったと思います( ̄▽ ̄)

これは[KTテープ]と言う物です、
従来のテーピングに比べ肌に馴染みやすく、伸縮力と筋肉をサポートしてくれる作用が高いテープです。
100%ウォータープルーフ配合!
汗を流して運動しても、プールでバタフライで泳いでも剥がれ難いのです!!
そして、何よりカッコイィ!!!

杉田接骨院のマドンナ脇本先生も絶賛しています(^o^)/
{87766D80-61DC-4D77-AAF5-5C99CF963D2B}



「最近運動するときに違和感がある」
「もっとパフォーマンスを上げたい!」
「KTテープ貼りたい!」
沢山相談してください!
症状に合わせてスタッフがしっかりと貼らせて頂きます^ ^

杉田接骨院ではスポーツを頑張っている方々を全力でサポートさせて頂きます^ ^

さぁ!
KTテープを貼って暑い夏をフレッシュに乗り切っていきましょう(*^o^*)

落合

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

そして初めまして!
こうなん接骨院勤務の藤村です(*^^*)
初のブログ担当をさせていただきました!

ほんの少し自己紹介↓
学生時代は中高ともに卓球をしていました!
当時程やっていませんが続けています♪( ´▽`)
外部で研修を行いつつ、こうなん接骨院の補助をさせていただいてます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

さて、本題に入ります!

今年の夏は体調管理が難しいですね💦
疲れが取れない、身体の調子が優れない、風邪を引きやすいなどありませんか?
そんな時、以前ブログにてご紹介致しました
カプセル型岩盤浴が個人差はありますが免疫力を高める効果が期待されています!✨

+αの効果として
・血行促進させ冷え性の改善
・脂肪が燃えやすくダイエット効果
・新陳代謝の促進
・ストレスの解消、軽減
・排毒効果(デトックス効果)などあります!

こうなん接骨院で
1回 40分 1000円で岩盤浴ができます!


この夏に試してみてはいかがですか!?


ご予約はこちらまで↓
045-832-2240

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^o^)/

初のブログ担当!
初めまして☆脇本です

*ちょこっと自己紹介*
神奈川県茅ケ崎生まれ茅ケ崎育ち!学生時代はバレーボールをやってました。今は母校のラグビー部のメディカルトレーナーを休日、手伝っています。杉田接骨院のマドンナとして活躍中!笑
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて本題です!


7月になりました!夏ですねー
夏といえばー?

そーです!
7月10日開幕
第98回全国高等学校野球選手権神奈川大会
が始まります!

この試合の為に辛く厳しい練習を毎日過ごして来た高校球児達が神奈川の頂点を目指し、そして甲子園!

トーナメント表はこちら↓
http://kanagawa-hbf.sakura.ne.jp/vsnatu/2016natu-t.xlsx


今年はどこの高校が甲子園に出場できるのでしょうか?もぅワクワクが止まらないですね♡


そんな野球球児達を杉田接骨院は全力でサポートさせて頂きます!


さぁ!
球児の皆さん!身体のメンテナンスをしに杉田接骨院でお待ちしております*\(^o^)/*


応援団の皆様は杉田接骨院で野球観戦しましょー!!


ブログ担当:脇本 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

横浜DeNAベイスターズトレーナーの猪俣です!

今月、久しぶりに横浜スタジアムで一軍の試合をスタンドから観戦しました!
以前と比べると観客も多く、DeNAベイスターズに対する期待・注目度の高さを改めて感じました!

いつもはベンチやベンチ裏から試合を見ていて、選手の動きがおかしくないか、アクシデント(デッドボール・交錯・脳震盪など)のとき冷静に対応するためにイメージをしながら見ているので、意外と精神的に疲れるんです(^^;)

たまには違う角度から自分の携わっている仕事を見る事で、選手達のワンプレーごとに一喜一憂するファンの方々の熱い気持ちがより伝わってきました!
※皆さんも違う角度から自分の仕事を見ると意外と面白いかもしれませんね(^^)

何とか皆さんと最後は笑顔でシーズンが終われる様に明日からまた頑張りたいと思います!

皆さん!
後半戦も応援よろしくお願いします!


横浜スタジアム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
杉田接骨院勤務の清水です!

皆さんどうお過ごしですか?
6月も後半に入りそろそろ夏本番になります!
ですがまだ天気も崩れやすいので体調にお気おつけください!

本日は夏本番と言うことで夏に入るとやっぱり夏バテしてしまいますよね!
そんな時は杉田接骨院にもあります酸素カプセルがおすすめです!
{78A43F88-3229-4FCE-918F-DAADB92FD7BA}

ケガの回復はもちろん疲れて酸素不足になっている体に酸素を送ったり新陳代謝を上げることによって美肌効果もあります!
杉田接骨院では
一般2160円
高校生以下1080円
で出来ますのてオススメです!

それでは皆さん夏を満喫して下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。