今年も… | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


今年もよろしくお願いします(^^)!

2013年初めてのブログです!


もう2週間以上たちますが、
年明けのことを書きたいと思います(._.)

1月1日になってすぐに友達と集まり、車で初日の出を見に行きました♪(´ε` )

場所はというと
石廊崎という静岡の下の方に行って来ましたd(^_^o)

ウキウキで出発しましたが、
片道200kmの旅になるとは思っていませんでした…。

くたくたになりながら
坂を登り、
階段を登り、

photo:01




少し待ち、ついにその瞬間が…







photo:02



生まれて初めて初日の出を見ましたが、
こんなにも感動するものとは思ってもいませんでした!

とても綺麗でした!

是非一度石廊崎に行って見てもらいたいと思いました(^^)
感動を共有したいです!


帰り道は渋滞に引っかかりお昼頃になっていましたが、
とても楽しく良い思い出になりました♪(´ε` )

また行きたいですね(^^)


今、風邪が流行ってるので
ご帰宅なされたら
手洗いうがいを必ずしましょう!

では、体調に気を付けて。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneからの投稿