今年もよろしくお願いします! | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

年が明けましたね!

杉田大我です、みなさん今年もよろしくお願いします!


毎年毎年、年初めに自分で決めた抱負をやれたのかやれていないのか分からずに一年が終わってしまっているので、小さな抱負でも年末に自信を持って満足できる一年に今年こそはしていきたいですね*


そういえば先日、石巻の方からこんなものが‼


photo:01




わかりますか?


記事写真の右上‼



以前ブログで紹介した復興に使う石に思いを込めて書いたもの!

それがたまたま石巻の新聞に載っていたみたいです‼


photo:02



photo:03




見立ちすぎちゃいましたかね?!


今年も患者さんたちをはじめ、石巻の方々達に少しでも力になれるよう元気に一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿