ブラックジェイド、デビュー! | のんびりと行きましょう!

のんびりと行きましょう!

写真と馬を愛するオッサンのブログです。

10月30日(日)の京都第4R 2歳新馬戦(ダート1800m)に出走します。

9月3日に昆厩舎に入厩して約2ヶ月間みっちりと調教を重ねてきましたが、まだまだ内蔵脂肪が溜まっているようで息遣いの悪さも変わってきていないようです。 

ダートコースでの走りが良かったことから芝レースでのデビューからダート戦へと変更になりましたが、1800m戦ということで果たして息が持つのかちょっと心配。

無茶苦茶期待して出資した馬なので仕上がり途上と言ってもそれなりに見所のあるレースをして欲しい。とりあえず今回の目標は掲示板かな?

 

Photo by Normandy Owners Club