中日・・・山井選手! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

あれから・・・山井選手、ノーヒットノーラン達成、おめでとうございます。  あの日本シリーズ・・・8回まで、パーフェクト・・・・9回に投手交代!  落合監督の頭の悪い選手交代で、野球人生であるかないかの偉業をフイにあれた選手。  落合監督が、名監督?  ありえない・・・こんな采配、あるわけない。 個人的には、落合元監督を凄いと思ったことが無い。  プロ野球=興行なのだから、ここが分かっていないんだよなあ。 まあ、山井選手に拍手ですね。 明日の新聞は、きっと、落合監督の采配について触れるでしょうねぇ。

いよいよ、梅雨本格化ですね・・・不快指数、全開でしたあ。  こんな日は、ビールが旨い・・・・キンキンに冷やした瓶ビール・・・・ほんとに、よく冷えるんですよね。  これをグビグビと飲む・・・・最高だなあ。

今日のお昼は、仲間と食する・・・・焼きたてパンの食い放題のお店でランチをする・・・・そんなに食べれないと思っていましたが、結構、食べてしまいました。 やはり、作りたて、焼きたて、フレッシュなものは、美味しいですね。  やはり、料理も仕事も、「鮮度」ですね。  「鮮度」を持った、ビジネスを展開することが、成功の近道ですね。  「鮮度」ですよ!  皆さん、皆さんの仕事・・・「鮮度」ありますか?