中国監視艇! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も尖閣諸島の沖合いに中国の監視艇が領海侵犯!  ふざけているよね、中国は!  逆に日本の船が領海侵犯したら、拿捕するくせに!  ほんとに信頼を置けない国である。  日本政府も断固たる態度を示すべきである! 中国に「警告」を発し、世界に対しても中国の愚行を示した後、厳しい対応をアメリカとともに行うべきである。  同盟国のアメリカも巻き込んでね・・・・アメリカが、拒否するようならば、「おもいやり予算」を打ち切ればよいのである。 GIVE&TAKEの関係なんですからね。 一方的なGIVEの関係じゃないですよね、安倍総理!  右じゃありませんが、弱腰の日本政府の対応は、隣国である友人である=中国に対して、ためにならないと思います。 正常なる「関係」を構築すべきであると思います。

最近、私の周りで、色々なことが起こる・・・それも、良い傾向である! 非常に喜ばしいことだと思います・・・驕らずに、誠実に、正直に目の前のことを確実にやり遂げていきたいと思います。 神様は、必ず見ててくれていると思う・・・・今は、愚直に毎日を真摯に過ごしていくことにしています。  言葉を換えると、ホームランを狙わずに、ヒットの延長線上がホームランというような気持ちで毎日を過ごしています。  きっと、強い追い風が吹いてくると確信しています。  さあ、吹いて来い!