新橋パレット♪お店情報追加 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

3月2日(土)新橋パレットに行きますリラックマ

12-18時ですかに道楽
五十嵐代表&大崎初音プロも一緒ですはぁと
$にゅうえみのポカポカ麻雀日記
協会のグランドチャンピオンロードのポイントが貰えるシステムが
あるそうですハート4
あとね~フェニックスオープンのシードもハート4

URLピカチュウ★

http://www.mj-king.net/janso/search/index.php?id=9075
エリートとは反対側だね地下鉄

はっちが準備に追われて寝てないんじゃないかな~って心配です泣

でも初ゲスト&初めてのことなので、今から私も凄く楽しみキラキラWハート

女流リーグ打つつもりで打ちたいな~おんぷ

宜しくお願いします(*^▽^*)


Android携帯からの投稿
きらきらWハートルタオのドゥーブルフロマージュWハート
$にゅうえみのポカポカ麻雀日記
楽しみ過ぎて朝はやく目覚めたにゅうえみパチリG
チーズケーキの殿堂入り*DEN*パステルハート
気絶くらい美味しいですありがとうもうお誕生日みたいな気分音符

もう涙は止まんないじゃないのかな?って思ったりしても
きっとそんなことはずっとは続かないね。

昨日は春みたいに温かくて
私の心も温かくなりましたひゃ~虹