最近ありがたやー、ばっかり言うてますが | すぎもとみさきオフィシャルブログ「謝罪行脚」

最近ありがたやー、ばっかり言うてますが

先日、かなりスケジュール的に無理を言ったのに色々と調整して下さって、オーディションに呼んで頂きました。
ありがたや。
先方にはもちろんですが、マネージャーさんにもご負担を強いたので、ぜひとも受かりたいなと思っていたら、受かりました。

ひゅー!ありがとうございます!ありがとうございます!

というわけで、今週も撮影。
多分、なかなか行けないであろう場所でみっちり撮影する予定です。
早朝からたくさんお喋りするから、喉を温めておかないとね。

{70EAD856-1CEA-4DDA-9CBD-31FF25232B69}

(ビールと餃子食べてるとき、最高に喉開いてるんだけどなぁ。)

そうそう、以前別のオーディション対策のために社長直々にレッスンして頂いたのだけど、それ以来、少し私自身の意識も変わったように思います。

わーい!レッスンして貰えるんだ!ラッキー!くらいの気持ちで行きましたが、ああ、本当に貴重で有意義な時間を過ごさせて頂いたんだなぁ。
うちの事務所は、長く長く所属している先輩が多いのが特徴なのですが、その理由がよく分かる。
暖かく、親身になって成長を促してくれるのです。

年始のパーティで社長のおっしゃっていた言葉。頑張るって何?
何かがあるときに頑張っても、それはもう遅い、というお話。
その通りだなと思います。

全ての結果は、日々の積み重ね。

ま、私の場合、学ぶべきことが探すまでもなく沢山あるので、常に何かしらの勉強をせざるを得ない状態なのでアレですが。

でもホント、これって物凄くラッキーな事ですよね。
お陰様で、頑張ってるぜ!て意識は無いんですが、結果的に日々何かしらに精進せざるをえない状態です。
あっ、なんかしゃーなしで頑張ってる感じになってもた。

日々の鍛錬は喜びです!
あっ、今度は嘘っぽくなっちゃった。
えへえへ。

まぁいいや。今夜は牛すじ煮込みなんてつまみながら、かるーく酎ハイでも飲もうかな。

かるーくね!