雨のみかん狩り | 伊豆のみかん園のブログ

伊豆のみかん園のブログ

伊豆のみかん園のブログです。
営業期間は秋10月〜翌年7月頃まで
温州みかんの他ニューサマーオレンジなど
数種類のみかんを生産しています。

今日はお天気悪かったですが
みかん狩りのお客様がきてくれました

せっかく来ていただいたのに
雨なので入口付近しか入って頂けず
しかも今年は鳥害で
ニューサマーオレンジもなく
本当にごめんなさい

晴れていたら今はお花もキレイで
ゆっくりしていっていただけたのに。

{C0B0FA59-250B-4B6F-BB8E-6DB9CD975AFC}

{886A0D79-45FA-40B2-9E27-136E441709B4}

{440AA44C-3B9A-4E2A-9E2F-FC363394E34F}

{9AE31CAA-2E9E-41AF-B177-0A0C4B556BAB}

{5A0DF8D2-68D4-42B3-9DEA-3BD64B4304A2}

来年、また来てくれると
言ってくださってました
晴れの日は、こんな感じなんですよー

来年はニューサマーオレンジも
鳥害にあわないようにがんばります

{C0AE8A5C-65FE-4268-824E-42AE15041FB9}

甘夏もいっぱいな所は
こんなになってます

来年、お待ちしてますね
ブログ見てくれていますように…