クラブ由美30周年~感謝の夕べ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ




私の友人で
銀座の“クラブ由美”のオーナー

由美ママが、
めでたく30周年を迎え


先日、祝賀会の発起人代表という
大役をさせていただきました。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


由美ママは、
いつも私の動物愛護活動を
サポートしてくださり


大変心強い仲間であり、
また見習うべき
女性経営者の先輩でもあります。


そんな由美ママが
30周年を記念して出版されたのが
こちらビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


「銀座の矜持」は、

クラブ由美が30年間、
一流を続けられた理由が書かれています。


職種は違っても、
きっと仕事や人間関係において
何かしらの参考になるのではと思いますニコニコ


表紙の帯に、
推薦文を書かせていただきましたビックリマーク



祝賀会では、
歌手の神野美伽さんの歌のステージがあり



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私のダンスパフォーマンスがあり



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


パフォーマンスが終わり、
ステージ上のクラブのセットで

由美ママと私と司会の南美希子さんとトークビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


神野美伽さんもママの友人であり、
私もそのご縁で、
お付き合いさせていただくようになりました。


動物愛護をサポートしてくださる
美伽さんも心強い仲間の一人ですビックリマーク


最後は、
伊勢正三さんご夫妻と、
作詞家の荒木先生&美伽さんご夫妻から


ママのために作った
オリジナルソングをプレゼントされました音譜



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


由美ママからお客様への
感謝のご挨拶があり、



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


祝賀会は大変な盛り上がりの中、
お開きとなりました得意げ


私たちもほっと一息の記念撮影ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


美伽さん、私、由美ママ、南さんニコニコ


ママはこの日、祝賀会を終えて
通常通りクラブの営業をされましたニコニコ汗


恐るべしバイタリティーかお汗


何があっても疲れを見せない
愛とエネルギーに溢れたママは


また、クラブ由美の
新たな歴史を刻んでいかれることでしょうキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

由美ママのブログ

http://ameblo.jp/ginzayumimama/









ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba