こんばんは!

今日、大!天才てれびくんの元てれび戦士・中尾美晴先輩とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました星
{925FFB5D-6FE3-4F25-AA63-4FD86B8C6AC3}



美晴先輩が「一緒にユニバ行こ〜💕」と誘って下さって、中間終わりに行こうと計画していたんです!!


美晴先輩は大!天才てれびくん視聴者だった瑛にとって、テレビの中で輝いているてれび戦士であり、学校の大先輩でもある、まさに憧れの存在照れ1週間前からあまりにも浮かれまくっていたので、瑛の担任の先生が高等部にいる美晴先輩に「ウチの子よろしくお願いします」と頼んで下さっていたらしいです(笑)


美晴先輩と2人でお出かけだぁぁぁぁお願いと思うと、昨日の夜興奮しすぎて、なかなか寝れなかったー爆笑でも、朝起きたら超絶元気ニコニコ先日ゲットしたミニオンのリュックサックを持ってくので、ミニオン風のコーデ(ユニバで結構ウケました)にして、いざ出発グー



まずは〜〜、、、
ザ・アメージング・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドキラキラ

待ち時間、途中にあるパソコン風の展示品のボタンをぽちぽち押して、「ほんまの新聞社みたいやーー!」ってはしゃいだり、ブラインドを見て、「刑事ドラマ見たいにカッコよくブラインド開けてみたーい♪」と楽しんでいまし爆笑美晴先輩と一緒だと、いつもの百倍楽しく感じました流れ星

そして、お約束の写真撮影では〜〜

{551CEB3B-6146-4BAC-B984-E48814C1DBD2}




Let'sポーズ、綺麗に決まって嬉しいーーおねがい美晴先輩、ありがとうございます!!ニコニコその後、2人で写真カメラを購入しました。楽し過ぎて、2回も乗っちゃいましたてへぺろ




{8B9E64CA-FEC3-4E32-BFE6-E4E55BD56CC9}


その後も、ハリー・ポッター・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ったり、ミニオンパークのお店でお揃いのグッズを買ったり
ラブラブ


{0B661FCD-880E-46FC-B285-0CA10478A503}
(ご提供:美晴先輩)



待ち時間、大天のCD💿にサインしていただきました。美晴先輩がどこのパートを歌っていらっしゃるか、ちゃんと覚えているので、感動もひとしおハート宝物やー、家宝やーダイヤモンド

(自分がサインいただいてすごく嬉しかったので、もしLet'sのCDを買って下さった方にリクエストしていただいたら、瑛も喜んでサインさせていただきます!!なんでしたら、歌詞カードのぱぺらぴこちゃんの「ぱ」の半濁点も書き足します)



Twitterに、美晴先輩とユニバなうとあげたら、姉妹みたいとたくさんメッセージをいただきました。お、おそれおおいっ!と思いつつ、すごく嬉しかったです。ファンの方が気づいて声をかけて下さったのも、とても嬉しかったですチョキ皆様、ありがとうございましたラブラブ



時間の限り楽しみましたお願いずっと笑いっぱなしで、写真を撮るたんびにイェーーイッて盛り上がってはしゃいで、なんならベンチで2人で座ってるだけでもテンションMAXで、最後は2人ともくたくた(笑)




{0CC371FB-8E3E-4A47-8232-DDD79514DECF}
(同上)


めちゃめちゃ楽しかったから、最後、美晴先輩とバイバイするの寂しかったぁえーん

でも、素敵な思い出をたくさんいただいたから、これで明日からも頑張れますっ!!!!


それでは、また来週!おやすみなさいぐぅぐぅ