こんばんは!

今日、美晴先輩がブログに瑛のことを書いてくださいました爆笑
{CB4430F6-1BF7-4FD1-B216-4C01F60E0FD2:01}
美晴先輩のブログに載れるなんて、嬉しすぎますピンクハート美晴先輩が書いて下さった記事は、こちらから見れます音符美晴先輩の美しい巫女姿が堪能できますよぉー拍手

美晴先輩は、巫女装束がよく似合っていて、舞っている姿がとっても綺麗でした!!美晴先輩の神楽を見ていると、心が洗われるようでしたハート三学年しか変わらないとは思えない大人な雰囲気で、しっとりした美しさなんですおねがい
{2CC2AE45-0809-4340-A0A9-6A957B2F7615:01}


瑛も美晴先輩のように素敵な女性になりたーい爆笑

{25F6E9E3-8D94-4734-8F65-078331E08AE0:01}
そうなるためには、美晴先輩と同じとこに入って、美晴先輩の御姿を見てたくさん学ばなきゃニコニコだから、勉強頑張るキラキラ

それでは、また来週!おやすみなさいぐぅぐぅ