♪ジャマイカ♪♪♪ | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

【ジャマイカ♪♪🇯🇲】
最近、サーカスが終わって家に帰ってから、2am~3amジャマイカの女の子と英語でお喋りしてるよ!
その子がモデルさんで、とても綺麗で可愛いから、みるみる英語が上達してるお手軽な茜です( ´ ▽ ` )ノ❤️💗❤️❣(笑)
るるるるるん♪
るるるるん♪
{F988B051-B755-42CA-A905-DD9B9F412DA6:01}

安くてね、毎日1時間話して1ヶ月8200円、30分なら1ヶ月4700円くらい♪

5年前もPCのSkypeで毎日やっていたんだけど、今はスマホの性能が素晴らしいから、全然重くならないでサクサク出来ちゃう!しかも24時間体制。(各国の時差のおかげ)
{5B67037E-DB61-4E09-9530-203CF45358DD:01}

{D4B91C3E-9B1D-4EFE-80DC-C5FDC19811A3:01}

ネットで可愛い子とお話出来て、英語もレベルアップできるなんて、良い時代ね🐾😋💗❤️
男性の先生もいるよっ!(茜は受けた事ないけどね)(笑)

リフレッシュになるし、英語力キープしたい人、勉強したいけどつい後回しにしちゃっていた人、とってもお勧めです(*^^*)📚

るるるるるんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{1FFB0354-D443-48FE-8024-04E2BA24AF3C:01}

Have a good day❤️Stay awesome💗
Best wishes👀💕


Akaneニコニコキスマークアップ