杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life


テーマ:
{3760F31F-DCC6-4410-AF79-D0C94451E13B}

今日は、ジャイロトニックを受けに行って来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{083C70E2-410B-42E2-B03F-A5FD437BA628}
先生は、バレエダンサーの、中谷広貴先生目キラキララブラブドキドキ
{DBA03323-CFF2-4139-BC4F-A55F554325D7}


お友だちで、ベリーダンサーさんの、かなちゃんに誘われて😳❤️💕
かなちゃんは、今日は中谷先生と一緒にジャイロトニックをしてくれました!
木製のマシンで、色々な動きをしました!🐬



「イルカのタッチするよ〜🐬」って言われたものの、茜のこのぎこちない動き😂😂😂

引っ張られないように!!必死!!www




真っ直ぐって、難しい。。

{73D07042-207C-46CC-89E4-3752ECC41822}

{CAD915A7-7C1C-48B0-B921-8668DAEA76F4}
背中がつるアセアセアセアセアセアセ

普段、重力では考えられないような動きが沢山出来て、身体がビックリしてました!
ディベロッペのやり方もとても面白かった!

ただ脚を真っ直ぐに上げたり下げたりするのがとても難しかった!ニュートラルっていいなぁ。まっすぐっていいなぁ!
自分の身体の癖や、弱い部分が、とても目に見えてハッキリわかる時間でした!足足足

【料金】
{2364BE0D-18C8-49EC-86B0-F78F5CB98FA3}

【会場】は、普段はこちらだそうです!
{29EBD138-2951-48F4-82D0-19BEFED2CD6D}

こういう時間を、月に1.2回とか作って、自分の身体をレッスンとは違うカタチでみつめるのは、とても良いことだねおねがいアップ
{C857D5A3-3127-4C3E-9BC0-95C7B3A37CF1}


{F80E1384-AE28-4216-B492-5D4F86374B51}
お土産に、大好きなベルーガのクリップと、美味しいクッキー貰ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキラブラブ

カナちゃんありがとうキラキラドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。