おおさき初走り | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々


実家でクレア初めてのこたつ。ナナはもうすでにこたつの中に潜り込んで出てきませんしっぽフリフリ

前夜は私は宿題を持っていき明け方5時まで縫製作業・・・それから寝たのでお昼近くまでコタツで寝てしまったぐぅぐぅ

こたつでゴロゴロしながら天井をパチリカメラこの家、居間が全部吹き抜けなので夏は涼しいけど冬はすっごく寒いっちゃんね長音記号1周りは山に囲まれたド田舎です。いけないと思うけど、どうも実家に帰るとダラーっとなってしまいます汗


この日も、納品がありました。写真撮るの忘れてしまいましたが、クルーくんのレインコートをお届けそれからおおさきドッグパークへ納品と今年初のランへ音譜


ミトくん、ナナにそっくりやった!やはり同じ犬種でボール遊ぶが好きみたい。

この子はマックくん。昨日のレオくんにそっくりやん!どこからかスプレーを持ち出し咥えて大暴れDASH!

クレアはお気に入りのビーグルのロンくんとじゃれながら追っかけっこアップ



この日は平日だったので私もゆっくりしてしまい気がつけば三時間も経ってた!あわてて高速で福岡の家に帰りました車

 

ブル君ママのお手製のスヌード。クレアにピッタリやん!!


ナナにもとお揃いと思って被らせたら頭がつっかえて入らなかったよ・・・

また作ってもらうことになりました。ブル君ママさんよろしくお願いしますニコニコ


さーて来週の26日(日)は、おおさきドッグパークでわんこの洋服屋の販売会があります。いつもはアニマルレスキュー佐世保さんの譲渡会と一緒ですが今回は単独です!もちろん売上金の一部を寄付させてもらいますね。今年初めのイベント、よいスタートとなればいいですね・・・