初売り | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

遅れながら・・・初売りに行ってきました。キャナルの地下はワンちゃんOK

自分でわんこ服を作る前はよく行ってたキャナルのペットパラダイスわんわん

もう何年も買ってあげてないなぁーと思い、ふらっと立ち寄ったらSALL中でナイロン製のウインドブレーカーみたいなかわいいお洋服を見ーつけたニコニコ

これなら少々の雨の日も雪の日も機能的に着れそうな感じひらめき電球色違いですよ長音記号2

ナナちゃん。ピンクと紫の組み合わせ、私的には好みですグッド!

今、八か月のパピーのクレちゃん。!もうちょっと大きくなるのでちょっと大きめのを初めて買ってあげました。なんかスーパーマンみたいな配色だねビックリマーク

やっぱり黒ラブはカジュアルなお洋服が似合うなぁービックリマーク

・・・でわんこ服を買って満足した私は自分のお洋服は買わず、また今度にしました汗


昨日に引き続き、年始めランチはやはりフレンチのサラマンジェ・シュウでおひとり様を堪能しました。私が唯一、ゆっくり一人でランチできるお店ナイフとフォーク

いつもは1000円以下のランチを選ぶんだけど今日はちょっと奮発して、1500円のプレートランチ食べましたニコニコ