リメイク!? | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

こんにちは~

梅雨まっさかりですね・・・雨

くせっ毛の私の頭は、毎日爆発してまーすDASH!


最近は・・・とオーダーも少しずつ片付いていき、ほんのつかの間の時間「ユニクロ」に行ってきました。そこで超格安のTシャツを見つけ、しかも私の大好きなスヌーピー恋の矢これをナナちゃんのタンクトップに作ろうと考えましたビックリマークレディースサイズではぜんぜん足りないので、メンズサイズのXLでギリギリかな・・・


NANAさんぽ

こちらは主人が選んだTシャツ。バイク柄にモンキーって書いてある・・・はてなマークなんかワイルドあせる

っまいいか(^∇^)

NANAさんぽ
まずは裁断長音記号2
NANAさんぽ


約一時間後、できたのがこちらでーすアップ



NANAさんぽ
黒毛に映えるわ~ニコニコ


NANAさんぽ

どう?似合ってる。。。しっぽフリフリ


あ~楽しかった音譜なんかハマりそうグッド!