蚤の市 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

1月20日(日)に福岡、護国神社で行われた蚤の市。

昨年の9月から、わんこの洋服屋も出店させてもらい、たくさんおお客様に喜んでいただきましたニコニコ

とにかく人が多くて、どこのお店も大盛況あせる私も気になってた雑貨屋さんに行きたかったのですが残念ながら行けずに終わってしまいました汗



NANAさんぽ

当日の朝まで作業していて、商品を写真に載せることもできなかったので今回は温かそうなラグランシャツの長袖なんかを作りました。


こちらは表がセーターニットで裏が起毛素材になってるので暖かいです。

とっても大人気でまた作りたいので、また生地を注文しましたビックリマーク
NANAさんぽ

NANAさんぽ


NANAさんぽ

セーター生地で作ったラグラン長袖シャツのポケット付き

NANAさんぽ

こちらは接結ニット生地で作りました。


NANAさんぽ

他にも何着かかわいいボア生地のお洋服が出来たんだけど、なんせギリギリだったので写真を撮れず売れちゃいました合格お次のイベントは2月12日(火)、悠々ホーム スタイル館にて「わんDAY SHOP」が開催されます。